Time Of  Your Life

p>とりあえず次の試合からハンカチをこっそり仕込む事にしよう(笑)

最近は朝早くないので、ゆっくり起きれると思ったら8時に起きてしまう・・・
昼過ぎまで布団の中にいたいのに!(最悪)
というわけで、スラムダンクの再放送見てますよ、はい(笑)
世界バスケが開催中ですが、
個人的には日本戦以外もやってくれないかなあとか思ったり。
あんまりどこの国とかほとんど詳しくないのでTBSもボクシングより、
もうちょっと海外の対戦1試合でも入れたらいいんじゃないでしょうか(苦笑)

先週でお盆も終わりという事で、雑誌の合併号も通常に。
マガジン読んでみると、野中先生の新連載が・・・ってこれ新連載にした意味あるのか?(笑)
花形ばっか注目してるわけにはいかないが・・・
マガジンって野球漫画いくつ連載してるんだ?4つだっけ?(苦笑)

■ガチャピンがブログをはじめたよ
今更ですが、スキューバダイビング、
空中飛行をはじめ様々な事を成し遂げたガチャピン殿のブログ。
なんだか癒されるのでリンクはっておこー(笑)
中の人が毎回違うとかの意見がありますが、根本的な事を忘れないように。
中の人などいない!という事を!
永遠の5歳ガチャピンをこれからも陰ながら応援しております。

しかし、話題に統一性のない感じだなあ・・・まあ、いつもの事でしょうが(苦笑)

>ボロさん

なんか1度やるとめんどくさくなってきたり(苦笑)