Salamamder

今日は1レースから行ってきましたが全然当たらない・・・orz
一緒に行った友達がトーセンシャナオーシェルズレイが本命という
ある意味鬼畜ぶり(ぉ
・・・と来たらくるのか、おい(苦笑)
トーセンシャナオーって地方しか勝ってないのになあ(苦笑)
イネスのガッツポーズは変わっててよかったですが。
ローズSを見る限り秋華賞は春勢で決着しそうか。
個人的にはブルーメンブラッドにかなり期待してるのですが・・・

とりあえず、今日の本命馬整理してみると・・・
■中京
1R@テイエムヤマサクラ(3人気・2着)単勝で外れ
2R@ワキノドライバー(1人気・2着)3連複で外れ
3R@アザンクール(7人気・6着)
4R@キタサンキングオー(3人気・4着)
5R@イカガデスカ(3人気・5着)
6R@トッケンショウブ(3人気・1着)相手抜けで外れ
7R@フレンチミステリー(2人気・3着)馬単頭からで外れ
8R@スイートゴールド(6人気・15着)
9R@オースミダイドウ(1人気・1着)3連単2点買いでどうにか獲る
10R@メイショウシャフト(4人気・1着)買うの忘れる・・・orz
11R@ニシノフジムスメ(3人気・4着)

こう書くとなかなかの様な・・・買い方が悪いだけかなあ(苦笑)

------------------------------------------------------------------------
■エルムS(G3)

第1回開催から第2回札幌開催となったエルムS。
2年連続パーソナルラッシュが勝ってますが、3連覇は鬼門。
札幌相性とかもかなりあるので、そこらへんを含めるとなると・・・

トーセンブライト
ドンクール
サカラート
ヒシアトラス
ジンクライシス
タガノゲルニカ
パーソナルラッシュ

本命はマリーンSを快勝したトーセンブライト
前に行けて持ち時計もあるし、エルムSとは相性のいいレースを勝ってるのもいい。
相手には交流戦中心のせいか人気のないドンクールを。
ちなみに別定なので、園田のG2勝ってるので58キロ。
ヒシアトラスはG3までなので、57キロって事ですので(ぉ
人気所で切ったのはワイルドワンダータイムパラドックス
前者はここのクラスの雑巾かけ、後者は距離が短い・・・という事で。
馬券はまあ月曜行けないので◎から流しでもう買っておりますが(笑)

阪神JS(G3)
ノボリハウツー
コウエイトライ
テレジェニック
ラージヒルジャンプ
△ニシノヘブンズドア

本命は調子のいいノボリハウツーで。
テレジェニックは金子が前へぐったので、それがかなり心配(苦笑)

■札幌9R・ニセコ特別
ワイルドソニックリキアイカザンレヴリのこの3頭を中心で。

■札幌10R・藻岩山特別
このメンバーならアドマイヤディーノ1着固定で買ってみたい。

■中京10R・熊野特別
チョウノゾミミツワスカイハイ1点しか買う気がしない(苦笑)

■中京11R・納屋橋特別
個人的に期待しているヒシアトラスの弟、キャピタルフライトから。
相手筆頭にはスズカジョリーズマンノレーシングの順で。

明日台風は午前中で過ぎていく予定の事。
午後からバイトですが、行かなきゃダメか(苦笑)