Blurry Eyes

取ろうとした講義が中止になってた、イチから組みなおしかよ・・・

昨日の不信のとき見て、今クールのドラマ鑑賞終了。
まあ、マイボス・マイヒーロー結婚できない男の3つしか見てませんでしたが。
一応、大体録画して1話ぐらいは寝るの遅くなろうが見るのですが、
結局残ったのが3つ。
来クールはDr.コトーなんかは面白そうですが。
アニメはデスノート武装錬金。これだけは欠かせなさそう(笑)

■札幌10R・積丹特別
一気にメンバー薄くなった札幌長距離条件戦。
このメンバーならメジロハスラーからの流しで。
穴はすんなり行けそうなハンシンテイオー

■札幌11R・おおぞら特別
距離短縮のマイネルラブのミスティラブから。

■札幌12R・グリーンCC
オグリホットの2番があるか。オグリローマンの子供ですがさりがなく。

■中山9R・袖ヶ浦特別
前走はHペースで先行してもそう負けなかったコスモスカイラインから。

■中山11R・ペルセウス
逃げ一辺倒ではなくなったサクラビジェイ
相手は揉まれない外枠に入ったエイシンボーダンを筆頭に。

■中京9R・安城特別
ダ1000じゃ崩れないアグネスボゾンを川田の腕も見込んで。

■中京10R・夕月特別
アスピリンスノー軸も穴は大好きなヤナギムシで。

■中京11R・トリトン
マリンフェスタが中京での相性をも見込んで。
相手はその時負けたナンヨーノサガ、次にヒシフェアレディへ。