十七歳の地図

昨日の夜は、3日ぶりに夜に4時間以上寝れました(苦笑)
ここの所忙しいというか、人に巻き込まれるのがほとんどですが・・・
まだG1総集編見れなかったりしてます・・・

昨日は成人式でしたが自分はトラブルあり、式行けずに、
その後、同窓会出たら式行ってないの俺だけですか(苦笑)
まあ、その後酒飲んだら楽しかったしいいか(笑)

そんなこんなの成人式でした。
なんかやってる事は普段と変わらない気がしますが、まあ気の持ちようですわ(笑)

今日の大学は必修だったので・・・なんとか行くと・・・
正直記憶が・・・ほぼ目半開きで受けてた様な気したので(苦笑)

今週のジャンプに今のボロボロ状態を現している絵があったので、
それだけキャプって帰宅して・・・今に至ります。

Die うおおお!テニスってレベルじゃないぞ!

しかし、もうテスト近づいてるなんて現実に一気に戻されて今テンションも低い(苦笑)