Skill

レイテストゥは睡眠のタイムが圧倒的に足りない・・・
だが、トゥモロウは久々何にもないので、ぐっすり寝れる!!!
それがディスイヤー最大のハピネスです!

というわけのわからない文章で始まりましたが(ぉ
ちまたではブームになっているルー大柴のルー語。
その変換ツールがこちらなのですが・・・
まあカオスなので、何を変換しても笑えますw

ブログはこちらですが、本家はやっぱりファンタスティックですね(笑)

2ちゃんねるはネタだと思うんですが・・・どうなんでしょw

しかし、納豆・・・
普段からよく買う自分としてはなかったので店員に聞いたら、
「はああ、こいつもテレビの影響でねえ・・・」
って感じの目で見られている気がして仕方がない(苦笑)
みんな単純すぎるんですよ!(ぉ
ちなみに見てない方に説明すると、
納豆を混ぜて20分放置→タレ入れて食べる。
と、凄いダイエット効果があると、あるあるで言ってました(笑)

ん?ノリの話題はここでは放置なので(笑)

------------------------------------------------------------------
明日は冬のこの時期で重賞はないですが、
面白そうなOPレースがあるので、そちらを中心に。

■中山9R・黒竹賞(500万下)
◎プロミスフェアー(吉田隼)

前走は、2、3着差し馬が来る流れの中、
前々の競馬で4着に残る。今回はそう強い先行馬がいないので、
流れも向いてくるはず。

■中山10R・迎春S(1600万下)
アクシオン(田中勝)

発熱明けの中、最後の直線で伸びず。
叩いての2走目、そして距離延長とプラス材料が多い。
鞍上も絶好調の勝春という事もプラス。

ネヴァブション(北村宏)
ここのコース快勝暦あり。
そう大崩れするタイプではないので、ここも休み明けでも。

▲ウォーライクトニー(勝浦)
コスモテナシャス(松岡)
△オールピュール(横山典

■中山11R・ニューイヤーS(OP)
アルビレオ石橋脩

冬馬であり、今一番調子を上げてくる馬。
重賞では足りないがOPなら頭まであり。

マイネルモルゲン(吉田隼)
この舞台では重賞2勝。
大外だが逆に揉まれにくいのでプラスかも。

ダンスインザモア(蛯名)
キングストレイル(北村宏)
△ニシノデュー(勝浦)
マヤノグレイシー(松岡)

■中山12R・4歳1000万下
◎ユメノロマン(田中勝)

上がりがかかる冬の中山が得意。
東京→中山替わりでの一発に期待。

■京都8R・牛若丸JS(障害OP)
◎メイショウタロー(嘉堂)

休み明けを叩いて、得意の京都で巻き返す。

■京都9R・白梅賞(500万下)
ブラックオリーブ(安藤勝)

前はHペースの中、先行まくりをしようとした吉田豊の・・・騎乗(苦笑)
マイルは初めてだが、アンカツですし、手腕に賭ける。
まあ、POGという事が一番大きいですが(笑)

■京都10R・花見小路特別(1000万下)
◎イントゥザグルーヴ(四位)

正直、こういうのは買いたくないのですが、
メンバー見るとここから入らざるおえなくなってきたんです(苦笑)

■京都11R・淀短距離S(OP)
アグネスラズベリ(本田)

除外続きだったが、その除外されたレースが雨だったので、
逆に運がよかったか。このメンバーならこれからの為に負けられない。

○ナリタシークレット(熊沢)
叩いてあっさりの勝利、ここも逃げればいい競馬するはず。

タニノマティーニ(須貝)
最近はどんな競馬も出来る様になった。この成長は大きい。

タマモホットプレイ(渡辺)
コスモフォーチュン(角田)
タガノバスティーユ(池添)

しかし、ギャラントアローの出ない淀短距離Sなんて(苦笑)

■京都12R・4歳1000万下
◎タータンフィールズ(鮫島)

阪神×京都○な馬。
というわけで京都替わりで見直し。
前走の負けで、人気が落ちてるなら面白い。

さて、寝させていただきます(笑)