人にやさしく

どうも最近人に振り回されるのが多いのか、精神的に疲れる・・・
今日も学校終わった後・・・って愚痴になりそうなのでここまでで(苦笑)

明日がGLAYのシングル発売日・・・
またもや予約忘れたので、5万枚限定シングル手に入るか・・・
5枚全て購入しようと思いましたが、金がね(苦笑)

テスト勉強は明日からで(ぉ

------------------------------------------------------------------
■中山10R・ジャニュアリーS
1着:○マルカフレンチ
2着:無ビッグホワイト
3着:無トシザヘネシー
4着:◎ケージアジュデ

トシザヘネシーの末脚にびびった(笑)
しかし、ビッグホワイトとはいつも相性悪いなw
ケージアジュデはプラス10が敗因か。
斤量負けにないだけに、次絞れれば。

■中山11R・京成杯(G3)
1着:△サンツェペリン
2着:○メイショウレガーロ
3着:無アルナスライン

9着:◎マイネルアナハイム

松岡の好騎乗。スローの末脚では分が悪いだけに、
自らペースを作り、最後まで持つ。

ただレースレベル高いとは言えないなあ・・・

■中山12R・4歳上1000万下
1着: グレートバルサ
2着:◎ウインクルセイド
3着: タイキスピリッツ

単勝勝負して死亡(苦笑)

■京都9R・紅梅S
1着:○ローブデコルテ
2着: バクシンヒロイン
3着:◎ニシノマナムスメ

うわああ!馬連1点買いだったのにい・・・!
本命にしたニシノマナムスメは最後の脚は凄かったし、負けて強しの内容。

■京都10R・雅S
1着:無スナークファルコン
2着:▲キクノアロー
3着:△タイキヴァンベール

6着:◎トラストジュゲム

スナークファルコン@秋山が巧く内から伸びる。
トラストジュゲムは最後の直線内で詰まるも、最後は伸びてるだけに・・・

■京都11R・日経新春杯(G2)
1着:△トウカイワイルド
2着:◎トウカイエリート
3着:無ダークメッセージ

最後の直線皆外見るものも・・・
内から3頭がするすると・・・
トウカイワイルドは非常に乗りにくい馬なのですが、
アンカツが完全に手の内に入れた感じで。
トウカイエリートの差はそこかなあ・・・
春期待されたダークメッセージは軽量を生かし、3着。
次は条件戦で飛びそうな匂いが(苦笑)

さて、来週は難しそうなレースが・・・
まあ、試験中なので買えなくて正解かも(笑)