まだ生きてるよ

アマゾンのレビュー見てたら、
愛の流刑地コードギアスの新OPのジンの叩かれ具合に吹いた。

試験期間中ですが、火曜から風邪になってしまい、
水曜までほぼ寝込み、木曜は翌日テストあったのでどうにか勉強し、
熱ひいたんですが、
一応病院行ったら胃腸炎併発してると言われオワタ\(^o^)/

水曜の夜からは携帯のボタンが利かなくなりオワタ\(^o^)/

明朝風呂入るかあ・・・と就寝したら、
、ふと目が覚めたらなぜか風呂の中にいた夢遊病な俺オワタ\(^o^)/

と、まだまだ不幸な事がありましたが、書くと悲しくなるのでそんくらいで(苦笑)

<参照>人生オワタ\(^o^)/の大冒険
-----------------------------------------------------------------
明日は重賞ないですので、簡単に予想でも。
ついに小倉の冬競馬も開催ですか・・・
冬の小倉はほとんど洋芝なので、そこを考えると高配当も・・・

■中山9R・菜の花賞
ローズオットー

この舞台ではドリームジャーニーとの接戦を演じた。

×センギョウシュフ
穴にはこれを。時計がかかる馬場は○

■中山11R・サンライズ
◎クリノワール

去年の2着馬。冬馬なので、この時期がいい事もプラス。

アドマイヤカリブ
芝で見直し。力は上か。

▲エアニックス
アイルラヴァゲイン
△ダイワフォーチュン
ペニーホイッスル
△サンデーサンライズ

■京都9R・若駒S
クルサード

まあ、武豊の6連覇って事で(笑)

■京都10R・河原町特別
◎タータンフィールズ

もう1度連闘って事で見直したい。

■京都11R・石清水S
ラッセルバローズ

京都コースに相性も良く、かかる事もなくなった点もいい。

○ブルーメンブラッド
道悪もこなせ、時計がかかる馬場もプラス。

▲アンティークコイン
そろそろ差し馬の台頭も来るはずという事で・・・!

マルカジーク
ディアチャンス
△ナリタプレリュード

小倉は全て馬柱見ないと予想できないので、時間あれば朝にでも(笑)