I Still Haven’t Found What I’m Looking For

テストオワタ\(^o^)/
・・・じゃなくて終了致しました。

ちょい真面目に勉強してたんでこちらの方おろそかにしてました・・・

Pikurosu CMでやっていたDS版ピクロスを購入。
GB版のピクロスをよくやっていたので懐かしくて・・・
しかし、今回はwifiをしての対戦プレイがかなり熱い・・・!
今回は自分でオリジナル問題作れたりそれだけで楽しめそうですが。
やっぱりwifiの対戦ははまります(笑)
今度はマリカー買って対戦しようかなあw

Harumaki 先週風邪でテストやらで大した飯作ってなかったんで、久々時間かけて・・

結局、異様に春巻き食べたくなってきたので作りましたが(笑)
中身は豚肉と春雨を甘辛く煮込んだもので・・・っていい気分転換になりました。

・・・さて、明日は大掃除になるかなあ・・・

最後に今週のジャンプ今更ながら読みましたが・・・

Ishida_1 こ、これは・・・

アッー!(最悪のオチ)

いや・・・きっと疲れてると思うんですよ(ぉ

では、これから時間をかけて普通の生活に戻します(苦笑)