Mysterious Eyes

QMAってもう4稼動しているのか・・・
明日はちょっくらある生命保険会社に出頭しなければならないので(苦笑)
四条行かなきゃいけないので、見てみるかな・・・

まあ100円で長く遊べるのはQMAなので重宝していますが(笑)

後、昨日京橋経由で花園行ったんですが、
帰る途中匂いにつられてシュークリーム買ったら中すかすか(苦笑)
俺の300円返せ!(ぉ

----------------------------------------------------------------
<日曜競馬・回顧>

■東京8R・ゆりかもめ賞
1着:◎マイネルヘンリー
2着: エルソルダード
3着: サンアイブライト

マイネルヘンリーってあんな競馬出来るのね(笑)
まあノリがいいペースで引っ張ってくれたのも大きかったですが。

■東京10R・早春S
1着:○アグネスアーク
2着:無ヨイチサウス
3着:無エイシンデピュティ

11着:無ドラゴンウェルズ

アグネスアークが無傷の4連勝!
・・・よりも、やっぱりヨイチサウスに突っ込みたい!
まあ血統的には距離延長全然行けますが、この距離いけたのかいと(苦笑)
ドラゴンウェルズは後方で見せ場もなく。

■東京11R・根岸S(G3)
1着:無ビッググラス
2着:○シーキングザベスト
3着:無ニホンピロサート

6着:◎ボードスウィーパー

いやあ・・・レース展開は読み通りだったんですが・・・
突っ込んでくる馬が違うよという感じで(笑)
ビッググラスは先行して粘るイメージだったのでねえ・・・
しかし、村田なかなかいい男やないの(笑)
ニホンピロサートはついにリミットレスビッドに勝利!
何気に兵庫GT組は凄いなあ・・・

■京都9R・バイオレットS
1着:◎シャドウストライプ
2着:○トロピカルライト
3着: ビクトリーテツニー

一応馬連300円でしたが、予想通りで(笑)
勝ち馬ばかり取り上げられますが、
58キロ背負って粘ったトロピカルライトも立派だよなあ・・・
後、今月の3歳500万下、OPだけに限ると、
なかなか馬券の成績がよかったり(笑)

■京都10R・松籟S
1着:▲トウショウパワーズ
2着:○マキハタサイボーグ
3着:無エイシンニーザン

5着:◎トウカイラブ

やっぱり幸は当てにならんな(苦笑)

■京都11R・京都牝馬S(G3)
1着:○ディラデラノビア
2着:▲ウイングレット
3着:△アグネスラズベリ

7着:◎ワディラム

さすがにこのメンバーじゃ役者が違いますか(笑)
まあワディラム複勝負で遊んだんですが・・・
ウイングレットより人気高いとは(汗)
知ってたならウイングレットを本命にしてるよ!(ぉ

■小倉11R・火の山特別
1着:△プリンセスルシータ
2着:△トウショウカレッジ
3着:◎マンテンハット

まあ7番人気本命にして3着に入れば立派な方じゃないでしょうか(笑)
相手も全部揃ってるし(ぉ

昨日は京都競馬場1Rだけ行って花園行って見てないのですが・・・
2Rにアドマイヤマジンという馬が勝ち、
今現在は佐々木主浩名義で走ってるっての事で、いた模様。
まあ、あんまり興味なかったりしますが(ぉ