サラギの灯

出頭終わって、ゲーセン突入しましたが、
まあQMA4はやっぱりいいコストだわ(笑)

戦場の絆』というゲームがあるのですが、
実際にMSのコクピットに入り、敵を撃墜するというものなんですが・・・
これが難しい・・・所詮オールドタイプには無理か(苦笑)
ただ、これいつ行っても並ばなきゃいけない状況ですからね。
実際、あんまりやってないですが(苦笑)
ただ並んでいるのはスーツ姿のサラリーマン風の方がほとんどだなあ・・・

Love まあ今日の目当てはこちらだったんですが(笑)
約3年ぶりのオリジナルアルバムという事で即購入。
アルバムは全て、シングルは初期以外の数枚はほとんど持っていたり。
本格的に集め始めたのは中1ぐらいだったが、長いよなあ・・・
GLAYについてはまだ語り足らない所たくさんあるので、
それはまた後日にでも(笑)

■佐々木竹見C・武豊騎手が総合優勝
いわゆる地方版WSJSですが・・・
ノリがお約束の2位(笑)

■06ケンタッキーダービー馬・バルバロ安楽死
懸命の治療をしていましたが、残念です・・・

■アンバーシャダイが事故死
今血を繋げれるのはカンファーベストにかけるしかないか・・・

では、明日の今年初のG1予想でも。

川崎記念(交流G1)
アジュディミツオー
復帰戦の東京大賞典はプラス18キロ増えて、逃げれずの5着。
1回叩いた事で状態は良化。
このメンバーなら押し切れるはず。

ヴァーミリアン
ダートなら安定した成績を残す。
前走の名古屋グランプリは地元勢3頭に包囲されるも、
相手にする事なく、突き抜けた。
中央馬でもそう強い相手がいないのでこの馬が上位。

▲ボンビネルレコード
このコースでは去年3着。大舞台に強い的場文男が一発狙ってるはず。

パーソナルラッシュ
転厩緒戦もダートの長丁場なら力を出せそう。

まあ、ビービートルネードは消しで(笑)
中央馬はヴァーミリアン以外いらないと思うけどなあ・・・