DAYBREAK

今日はある駅のホームで
改札を抜けた所で、声をかけられる。
とある女子学生でしたが、走ってきて
わざわざ自分が落とした1円を届けてきてくれた。
正直、1円ぐらい取ってもよかったのに、
わざわざ届けてくれたのに感動。
ありがとうございました。
…ついつい敬語で喋ってしまった。

と、どうでもいい今日の話。
久々感激したので書いてしまった(笑)

昨日の競馬は久々阪神遠征しましたが…
野分特別3連複を買っておくべきだったなあ(苦笑)

サンアディユの強さには脱帽。
現地で見てて、周りのみな唖然としてました。
本命のアイルラヴァゲインは休み明けの影響か伸びきれず。
カノヤ−ラヴァゲインの馬連持ってたので、
叫んだのに(笑)

京成杯は色々なデータがぶっとんだ(笑)
キングストレイルスプリンターズSも視野にとの事で。
今年は外国馬の出走もないので、
色々カオスな面子になりそうだ…

去年の3着の馬なんか1600万クラスでもいい勝負できてないし(苦笑)