I’m in Love

藤川今年初被弾。
あんな場面で出す必要はなかったのにと思う。

安倍出走辞任後、入院に。
しかし、止めるタイミングとしてはねえ…
それよりも、テレビ東京が臨時放送してたのが、
一番の衝撃。

昨日は久々のボーリング。
ターキーも出したし、まずまず。
知り合い同士のボーリングならいいのですが、
ほとんど行った事ない同士だとつらい時もある。
スコア聞く時って、大体最高は?
って聞かれるので。
一応、最高は今年更新して、215なのですが、
200越えたのは人生で2度しかないのでね、
これで評価されると非常に困ったりするからなあ(苦笑)
アベレージだと、110〜130ぐらいの間ぽいですが。

--------------------------------------------------------
?I'm in Love
(アルバム:pure soul/DRIVE収録

アルバム聞くとわかるのですが、
バックコーラスに多くの芸能人が入ってます。
今回はライブの映像ですが、
所謂、みなで一緒に歌う曲という感じです。