KISSIN’ NOISE

ジョジョ好き芸人見てたらこんな時間に。
関西ではこの前ゴルフで中止となり、
HPでの反響の多さで関西でも放送が決定したんですよね。

で、今日は7時からのアメトーク3時間スペシャルが
あったので、今日は4時間アメトーク見てる事になるんですよね。
いやあ、幸せな一息ですよ(笑)

晩飯のナポリタンを食べながら、3時間スペシャルを見て、
深夜はゆっくりジョジョ好き芸人を見る。

あ…明日から講義始まるんだったな…
うわわわわ…(苦笑)

?KISSIN’ NOISE
(アルバム:灰とダイヤモンド/REVIEW収録)

最初の出は灰とダイヤモンドという
インディーズ時代のアルバム。
その後、最初のベストに収録されてますが、
再録音って事で少し雰囲気変わってたりも。