ガラガラヘビがやってくる

僕らの10時間戦争。

朝、1限だけ一度忘れ物したので帰宅するも、
鍵がない…!
その後、3限潰してまで鍵探すも見つからず。
で、次の講義出て、かばんの中、あさってみると発見。
おい、5時間返せよ(苦笑)

その後、家に帰ると、ハエが入っているのに気づく。
5時間もの死闘の末にハエを新聞で撃墜!

…と、なんかどうでもいい事に時間費やした今日この頃。

テラ豚丼ここまで大きくなるとは…
今日の読売新聞にデカデカと。
ちなみに明日から50円引きセール。

紅白出場者決まるのも…なんか目玉がなあ…
中川翔子の「空色デイズ」聞いてグレンラガン思いだぞ。
中村中さんは紅組での出場。
ゴリエも紅組だったと思い出す。

後、見たいのはなあ…
ポルノと徳永英明布施明と寺尾さんかな。
後半だけ見ると年齢高そうに見られるかな(苦笑)

アキバ枠といっても、AKB48より、
声優の方歌わせた方が視聴率上がるんじゃないのと
思ったり。

ま、自分はガキ使とハッスルを見るかな(笑)

で、今日は銀魂新刊購入と。
ジャンプSQも2冊目発売。
岸辺露伴るろ剣持ってたのか(笑)

船橋クイーン賞(交流Jpn3)
ホワイトメロディー
トパーズSでは道中はかなり後ろ。
直線だけでトップとコンマ7秒差はまずまず。
休み明け+初古馬対戦でしたし。
初の船橋も問題なさそうか。
ハンデも52キロと軽いですし。

メイショウバトラー
地力は一番だが、久々の中距離+ハンデ頭57.5。
ですが、去年は同じ斤量のレマーズガールが快勝してましたし、
あんまり関係なさそうですかね。

パフィオペディラム
地方馬ではやはりこの馬が大将格。
ただ、船橋はちょい足らずなので。

ピンクカメオ
△オリビアフォンテン
エンタノメガミ

エンタノメガミの一変はないかなあ…
なんとなくデアリングハートは消しましたw