Sixpence None The Richer

ヴァーチェが亀甲縛りにあっている中(違)
脱ぐというなんという手段。
ここまで書くと実に変です(笑)
なんとなくノーベルガンダム思い出したなあ。
次はフラフープとか出ないんだろうか(ぉ

昼過ぎからカツカレー食う為だけに競馬場来た感じ。
結局10レースからちょこちょこ買ってたので、
G1外したけどそんな痛手ならず。

阪神10レースは今頃のウインレックス(苦笑)
ま、本命にしてたマイネルクラッチがプラス22キロと
いう時点で買ってなかったので正解。

朝日杯はメチャクチャに買いましたが…
2・3着は買っておらず。
レコードとコンマ1秒差の時計だったのね。
まあマイルまでのような気しますけど。
1・2着馬とも差し馬の流れだった前走で、
唯一前で粘って競馬していた馬でした。
キャプテントゥーレはもうわからないので(苦笑)

デジタル産駒最高着順はドリームシグナルの4着。
シンボリクリスエス産駒は2着多いんですが、
デジタルの子は4着が多いんですよね。
うーん主戦が四位だったからか(ぉ

一番自信のあった中京メインは1・3着…
ユメノオーラプラス30キロで来るか…

ギャラクシーSはダート合ってるんじゃないかと
思ってたマイネルスケルツィの完勝。
砂被っての勝利ですし、大きいな。
京都金杯みたいですけど、次。

中山最終の行った行ったの決着で馬連的中。
朝日杯見てちょっと変えたら的中。こんなもんです(笑)

と、偶然あった大学のゼミ一緒の人と外で寒く観戦。
あんま喋ったこともなかったんだけどなあ(苦笑)
話題が共通ならそんな空気に困る事もなく。

武豊が10レースで落馬したので、
大丈夫かと思いましたが…大した事なさそう。
ガブリン圧勝してましたが(笑)

と、久々ゆっくりとした休日。
やる事ほっぽりだして、こんなんしてますが(苦笑)
とりあえずH×Hが連載終わるまでは…
って、今週で終わりかよ!wしかも中途半端で!w