つづれ織り〜so far and yet so close〜

浦和VSミランの試合見て、
その後武豊の食わずぎらい見るという感じの今日。

ちょうど試合終わった同時に始まったので、
録画する必要なかったか…
ミランとの試合は素人目に面白かったですが、
最後のシマリのない終わり方にはつい苦笑。

武豊2年前出た時は2着でしたが…
果たして今回は…?
ちなみに嫌いなものはうずらの卵と。

21:つづれ織り〜so far and yet so close〜
(ベストアルバム:-Ballad Best Singles- WHITE ROAD収録)

ついに円内数字使えなくなったか…
バラードベストとして出たアルバムですが、
発売は2005年1月って事で、丁度受験の真っ最中。
正直、シングル・アルバムほとんど持っているわけですし、
いいかな…レンタルでいいかな…とか、思ってましたが、
この曲を聴いて一変。

この1曲の為に金を出せるぞ、オレは!
オレは人間をやめるぞお!ジョジョ〜!

…と、紆余曲折があった曲です(違)
この時期ピッタリのバラードで、お勧めです。