WINTER SONG

うう…部屋の掃除したい…

色々と就職のダイレクトメールとか溜まるわけで。
とりあえず来週までは手抜けそうにないので、
学校終わってから取り掛かれるかなあ…
こまめに掃除するタイプではないのでねえ。
後、まだクロスゲームやら絶望先生新刊買ってないし。
今週末に鋼の錬金術師新刊出るから、その時まとめて購入か。
こうして、漫画がまた増えていく…

日曜は競馬場より帰宅浦和戦→ミラン戦→甲子園ボウル
見る感じ。
甲子園ボウルはラスト6秒で凄かったなあ…

今日はコナンのドラマスペシャル見てしまったり。
子役どうかと思ったが吹き替えかよ(笑)
ガリレオは録画したので明日以降見るかな。

200712161557000_2

昨日の馬券は久々の坊主。
阪神カップはひそかに自信あったんだけどなあ…
プリサイスマシーンがプラス9キロと
重めに感じたので、こういう馬券を買ったんだけど、
1−2−4着…馬連BOXにしとけばよかった…
これで6000円台つけばおいしすぎ。

フェアリーSはひそかに期待した、
POG馬ミスティフォレストは最下位。
まあ、毎年先行馬のレースになるというのに、
今年のレースは異例。外枠ばっかりだし。
自己条件のダートならいいんじゃないかな?

後、阪神新馬戦ではPOG馬のボクノタイヨウもデビュー。
見せ場ありましたが、4着。
デジタル産駒は本当に4着多いなあ…(苦笑)
でも、次に見せ場ある走りでした。

いよいよ来週は有馬記念
今の想定だと、フィッツロイキングオブカルト
上位指名したPOG馬も一緒のレースでデビュー予定。
なんとも楽しみかなあ(笑)