幸せな結末

今夜君は僕のもの〜♪っと。

と、何人かと飲みながら、そのまま流れ解散に
なってしまったので、ついつい寝に入る。

明石家サンタ、ビデオ取っていたので、セーフ。
しかし、なんちゅうか、
女性よりも男性の話の方がやっぱり面白いかな。
最後の引き際も男性の方が潔いし。
毎年の事なんですがね。

ってか、脳内メーカーの話で出れるレベルとはなあ…(苦笑)

久々に、
「好きなタイプは?」
「八木さんです!」
「どこが好きなん?」
「特にないです。」
のクダリが聞けてよかったかな(笑)

■園田・兵庫ゴールドT(交流Jpn3)
有馬記念負債回収その1.
本来なら昨日の競艇賞金王決定戦購入かと、
思いましたが、講義あったので(苦笑)

今年からハンデ戦に様変わり。
有力馬が軒並み59キロ以上なので、
そこに地方馬が付け入る隙があるか…?

リミットレスビッド
ハンデ59.5キロのトップハンデ。
さすがにきついかなと思いますが、
鞍上は地元の騎手だった岩田。
去年の再現を狙う。

プリサイスマシーン
阪神Cからの直行。
おそらくここを使って休養だろう。
この外枠は今の時期ならプラスかな…?

ベストタイザン
ただいま6連勝中。
一気の1000mの距離短縮はどうかだが…
ハンデも54キロも他と比べて軽い。
去年もコンマ5秒差の4着でしたしね。

キングスゾーン
メイショウバトラー
アグネスジェダイ

何気に難しいな、こりゃ…(苦笑)
3連単はリミット頭から遊びで購入して、
本線は馬単馬連で勝負の予定。
メイショウバトラー有馬記念見るだけに、
不安満々(苦笑)

というわけで頑張るぞおおおおお!!!!!