After, in the dark〜Torch song

今日は関西のMBSではマクロスF(フロンティア)!
その1時間スペシャルの後には「愛おぼえてます」が!
ま、ビデオ昔取ったのありますが、何度でも見ます(笑)

今回はVF−25が主人公機かな?
ほとんど前情報見ていないので。
バサラが乗っていたのがVF−19改エクスカリバー
マックス夫妻が終盤に乗っていたのが、
VF−22S。
この時はエース機として、少数生産の状態でしたが。
マクロス7からは14年後なので。
今更知りましたが。

なにしろ、後1時間弱ですが…
たぶん今年最後のワクワク感マックス状態かな(笑)

えーなんか今年振り返りたくなくなってきたしなあ(苦笑)

ま、明日は最後のG1もありますし、印でも。

■大井・東京大賞典(交流Jpn1)
案外JCD勝ち馬はここでは勝たないケースが多い。
出なかったり、なぜか凡走したりと…
で、今回はどうやら雨模様。
そこがどうでるか…

フリオーソ
JCDはこっちも完調ではなかったものも、
内からするすると2着。
不良馬場ならJDDの再現も夢ではない!
鞍上もその時の今野に戻る。
個人的に今年川崎行った時にもお世話になりましたので(笑)

ヴァーミリアン
どうもサムソンで負けてからちょいリズムがって感じも。
ま、普通に強いのでねーw

メイショウトウコン
ブルーコンコルド
シーキングザダイヤ

単穴は無し!
馬券は買う予定ないですが、
買うなら◎⇔○→△3頭の6点でしょう!
雨なので、トウコンは差し厳しいかなと思って…
まくれば問題なさそうなんですけどね。

ブルーコンコルドJBCでは不利あったので、見直し。
JCDはHペースでも結構粘ってましたし。

シーキングザダイヤはこれが引退レースって事で。
ま、最後ぐらいは付き合おうじゃないかって事で(笑)

GLAYは先週で今年分は終わりで…
TERUニュースになってましたが、
大きな事にならんでよかったかな…

さて、歌でも聞いてこよう(笑)