PRIDE

大輔、すべらない話、
ここんとこ、股間の話しかしてないよな(笑)

東海大仰星まけちまったか…
この時期は競馬終わっても色々スポーツあるものでねえ。

KEIRINグランプリは簡単な予想でしたし、外れても仕方が無い。

マクロスF→愛おぼえていますかの流れが一昨日。
エクスカリバーが量産されていたりと、時代背景を感じ。
もってけーがあのもってけ!に掛かってるのかとかどうでもいい話。
なにより、来年の4月からの放送が楽しみ。

昨日はオールザッツ漫才見ながらうとうと。
毎年途中で寝てしまうので、最後まで見た事ない(苦笑)

今日より実家に帰宅。
今年はいつもと違い、第2月曜が遅く、
いつもなら3連休の後の火曜から講義なんですが、
今回は運悪くないのね。

今日は本来なら回顧記事。
今までを集計した結果を晒す事を考えていましたが、
時間かかりすぎて越年決定!

ここで素直に諦め、来年に回す事で
肩の荷がすげえ降りました。
たぶん1月以内にはなんとなるはず、うん(笑)

と、グダグダな感じで、最後もお届けしましたが…
明日はおせちを手伝いならが、つつき、
ゆっくりと課題に追われながらの日になるかなと。

ガキ使は結局生で見る必要あんまないからなあ…
ハッスルになりそうな気がしますけど。

では、皆様よいお年を!
そして、来年もよろしくお願いします!