US AGAINST THE WORLD

去年同様1日遅れのハッピーニューイアー。
あけましておめでとうございます。

晦日はのんびりしながら、
ごまめ用のいわしの腹ワタをちょくちょく取りつつ。
なんとなく毎年やってるので、これやらないと年明けた感じしなかったり。

紅白はなんか別に見なくてもいいけど、
他にハッスル始まるまでは別に見続けた感じ。

ま、初詣は今日人多いから、明日にずらすといういつもの感じ。
今日は引きこもって、課題やってましたり、天皇杯見たり。
明日は箱根駅伝見たりするんでしょうね、これ(笑)

今年の目標は毎年同じようなものなんですが、
「悔いなく暮らす」と。
その時悔いがあっても時間が経てば悔いがなくなるなら、
いいんじゃないかという、なんともいえない目標です(苦笑)
後は、就活か…ま、これは今は考えないようにしよ(ぉ

で、今年は2008年…?
1998年がもう10年前なんて信じられないよ…

というわけで、こそこそと更新しながら、
今年もやっていくと思われますので、
よろしくお願いします!