ふたりのもじぴったん

なんか日本ハムすげえ得してるトレードのような気がする…
三木はパワプロでもトレードで結構使われるイメージが(ぉ

なんか一気に必需品が切れる…
ティッシュやらトイレットペーパーやら調味料やらごみ袋やら。

んで、まとめて買ってきたわけですが、
今日は生憎の雨でしたのでねえ…
ま、どうせ傘差しても結構濡れるわけなので、
気にしませんというか、気にしてはいけない(苦笑)

■最も印象に残っているゲームの主題歌・挿入歌
BGMではないのね…
倖田來未にとってはこれ黒歴史なのだろうかw

というわけで、個人的なゲーム主題歌ベスト5でも
やっつけでやってみます(ぉ

一応動画付きで。

■第5位:ふたりのもじぴったん−古原奈々
     (もじぴったんシリーズ挿入歌)

DSでやってたらはまってしまった…
ただ家ではほとんどやらないのでね。
移動中とかに、イヤホンしながらやるのが好きだったり。

■第4位:鋼の救世主−JAM project
     (スーパーロボット大戦α外伝OP)

救世主と書いてメシアと呼ぶ、これで覚えた。
スパロボシリーズは結構やっておりますが、
これが初めての主題歌として入ったのに、
感動してのを覚えている(笑)

■第3位:カルマ−BUMP OF CHIKEN
     (テイルズ・オブ・ジ・アビスOP)

個人的にこのシリーズは大体やっておりますが、
一番ストーリー的にも好きだったので。
後、バンプ好きも影響してるなあ(笑)

■第2位:Tomorrow〜未来への翼〜−堀内恵子
     (実況パワフルプロ野球9OP)

パワプロの曲って結構名曲多いと思ったり。
8と11で迷いましたが、これが一番好きかな?
それと、この時期でアニメーション製作って、
京都アニメーションだったのね。

■第1位:SKILL−JAM project
     (第2次スーパーロボット大戦αOP)

いいだろ!JAM好きなんだよ!(笑)
やっぱこれを聞いてテンション上げていくのが
最高なんですよ、運転してる時とか!

↑に時間費やしたので、
予想の自信はほとんどない(苦笑)
明日はPOGのキングオブカルトが未勝利戦で、
アンカツ乗せて出走。
ちょうど朝、四条に出る用事あるので、
応援馬券でも買おうかな…?


■中山8R・4歳上/1000万下(ダ1200m)
◎ケイアイスパイダー

■中山9R・呉竹賞(ダ1200m)
◎コスモミネルヴァ
リュウメイ
▲デヴェロッペ
△ストロングジョイス
△キャラメルチャン
△コスモグラマラス

関東のダート牝馬限定戦はよくわからん(苦笑)

■中山10R・東雲賞(芝1600m)
ウインクルセイド

中山に相性がいいので、久々でも。

○ブリュンヒル
モエレフィールド
△ダノンシャトル
△ダイイチミラク
リンガフランカ

■中山11R・ジャニュアリーS(ダ1200m)
◎リーサムウェポン

去年は1番人気だったんですよね。
自分の競馬出来れば強いのですが。

○アントニオマグナム
揉まれない競馬すれば内房Sの好走も再び。

▲アポインテッドボブ
昇級戦ですが、時計ならそう見劣らない。

△チョウカイシャトル
△グランプリオーロラ
△パープルストック
△タイキシルバー
△ピクシーダスト

■京都9R・飛梅賞(ダ1800m)
◎ピエナハイム

そろそろメンバー的には勝ちそうかな…?

○アイアムガーラ
▲ナムラハーン
△シルクレセプション
△イイデシンゲン
△アバレダイコ

■京都10R・乙訓特別(芝1400m)
◎ソルジャーズソング

距離1ハロン延長はプラスになりそう。

○ダノンムロー
マルブツライト
バルバレスコ
テイエムカゲムシャ
△セイウンワキタ
△フィールドカイザー

■京都11R・寿S(芝2000m)
◎オーバーカムオール

相性のいい古川に戻ってきたって事で。
そう昇級戦でも負けていないし。

○ブレイズワン
昇級しても相手ナリの競馬しそう。

マイネルポライト
折り合いが鍵だが…

△アグネストレジャー
テレンコ気味の馬ですが。

イースター
ホッコーパドゥシャ
ブレーヴハート

■京都12R・4歳上/1000万下(ダ1200m)
◎バトルサクヤヒメ

この馬毎回人気ないんですよね…
ま、おいしいと言えばおいしいのですが(笑)