THIS IS A SONG FOR COCA-COLA

和田の人的保障は岡本か…
てっきりプロテクトに残ってるものだと思ってましたが。

今日の昼は烏丸付近にいたので、
ラーメンの『一風堂』で。
丁度開店間際に行けたので、人少なく。
いつも多いからなあ…こんな時ぐらいしか行けないので。

武豊が1番人気で飛びまくったですが、
馬見てるとなんで1番人気?という馬も結構いるよなあ…
メインは………でしたけど(苦笑)
小倉メインは予想としては完璧でした、
買いに行けばよかったっか
…って、物理的に今日はムリだったなあ…

■中山11R・京成杯(Jpn3)
ここ最近はクラシックにつながっていますが…
今回は多頭数で面白そうですが。

◎ショウナンアクロス
前走は出遅れ。
芙蓉Sでは3着ありますし、
実は中山得意じゃないのとか思ったり。

マイネルチャールズ
中山は姉と共に得意。
マイネルですが、ここらへんまでは。

アイティトップ
丹内大丈夫かなあ…?

リトルアマポーラ
強いと思いますが、距離はどうだろうって事で。

△ドットコム
△ステルスソニック
△ランチボックス

■京都11R・日経新春杯(G2)
去年の1〜3着が勢ぞろい。
天皇賞春に繋がるかは微妙なレースになりつつありますが…

ヒラボクロイヤル
前走はほぼ最高方も上がり2位を使っていい脚だった。
距離延長+叩いてそろそろ。

アドマイヤジュピタ
ハンデトップが気がかりか。

ダークメッセージ
なんか勝つイメージはないかな(苦笑)

マキハタサイボーグ
一番得意にしているコースだが…追い切りがどうも。

アドマイヤモナーク
トウカイワイルド
トウカイエリート
×トウショウパワーズ

あんまり万葉S組はどうだろうという所が…

明日は京都雪予報なんでねえ…
つか寒すぎです、本当に、引きこもりたい(ぉ


■小倉10R・あすなろ賞(芝2000m)
ノットアローン

他に買いたい馬もそうおらず…

○マイサイドキック
▲センノカゼ
△クリールトルネード
△パリスエトランゼル
△ドリームアビーム
×グラーフ

■小倉11R・エクセル博多開設記念(芝1200m)
テイエムカゲムシャ

開幕週という事で、逃げ馬狙い。

○フミノバラード
堅実だが、1200mだと一歩足りない。

▲ウイングビート
ユメノオーラ
△ウエスタンダンサー
△ロングフラワー
×ボストンゴールド

■小倉12R・遠賀川特別(芝1800m)
◎ケイアイマイスキー

■中山9R・初春賞(ダ1200m)
◎ウィスインシーズ

一気に前走人気上がりましたが、
ダートでは馬券圏内外したことなかったか…
関東遠征で相手楽になった事で。

○ブルーカーディナル
ハナを切れれば。

▲ファルカタリア
△カイテキオネ
△ジェイケイボストン
△リボンノキシ
アドマイヤベッカム

■中山10R・迎春S(芝2500m)
◎ビッグベアシチー

2200mだけ買っておけば…と言いましたが、
2500mなら大丈夫そうな予感も。

○ダイシンハーバー
マンハッタンスカイ
△エフティイカロス
ファイトクラブ
×トウカイエール

■中山12R・4歳上/1000万下(芝2000m)
◎サプライズユー

ダノンジュンコウここで復帰か…

■京都8R・4歳上(牝)/1000万下(ダ1200m)
◎スマートストーム

■京都9R・紅梅S(芝1400m)
チェレブリタ

ファンタジーS5着馬。
競馬うまいですし、久々でも。

○ラベ
どうもダンス産駒ってとこが(ぉ

▲ビーチアイドル
△エーソングフォー
エアパスカル
△メイプルストリート

■京都10R・石清水S(芝1600m)
◎ベイリングボーイ

前走は掛かったので度外視。
マイルは一番合っている。

○コンティネント
ベガ産駒は勢いに乗れ!

ソリッドプラチナム
日経新春杯に出て欲しかったな…

△カイシュウタキオン
ハイソサエティー
ショウナンタキオン
ニルヴァーナ

■京都12R・4歳上/1000万下(ダ1800m)
ニホンピロレガーロ

勢いに乗れてるって事で…