SPIRAL ANSWER

試験は今日でちょっと小休止。
中途半端に溜まってあるからなあ…
明日は試験後に出す提出物でもやって、ひきこもろうかな(ぉ

すぽるとなどでお馴染み、
スーパーカートリオ加藤博一さんがお亡くなりに。
最近テレビには出ていませんでしたが、
コラムなどは書いていたんですが…ガンだったとは。
ご冥福をお祈りします。

-------------------------------------------------

<土曜日>
■中山11R・ニューイヤーS
1着:▲マルカシェンク
2着:△マヤノライジン
3着:無ゴールドアグリ

このメンバーなら勝つという事か…
というか、この馬以外いつも同じ様なメンバー
だったからなあ(苦笑)

■京都8R・牛若丸JS
1着:◎マルカラスカル
2着:▲テイエムヤマトオー
3着:無シゲルオサオダカ

G1馬が63キロを背負いきっちり勝利。
馬体が戻っていた事が大きかったかも。
コウエイトライ最後で飛越失敗。
馬・騎手ともなにもないみたいでよかったです。

■京都11R・淀短距離S
1着:△ファイングレイン
2着:◎クールシャローン
3着:△ステキシンスケクン

いきなりファイングレインこんな競馬してワロタw

■小倉11R・早鞆特別
1着:○トップザロック
2着:◎トシセント
3着:▲リバプールサウンド

今週一番自信あるレースでした(笑)

<日曜日>
■中山9R・初春賞
1着:◎ウィズインシーズ
2着:△リボンノキシ
3着:▲ファルカラリア

小坂の初勝利が中山平地特別とはなあ…w

■中山11R・京成杯
1着:○マイネルチャールズ
2着:無ベンチャーナイン
3着:▲アイティトップ

ショウナンアクロスはスタートで終わり…
ってこの馬スタート決める事の方が少ないな。
マイネルチャールズが兄弟の血もあるのか、
中山に相性いいし、今回は根性も見せた。
ただ、マイネルって所か…(苦笑)

ベンチャーナインは毎回上がり最速か上位を使ってくる。
今回はペースも合った感じか。
新馬はえげつない脚使ってましたけどね。

アイティトップは惜しい競馬…
ま、まだ次にチャンスありか?

リトルアマポーラは悲観する内容ではないか。

しかし、クラシックに向けてますます混戦に
なってきたか…?時計もそう早くないですし。

■京都9R・紅梅S
1着:△エーソングフォー
2着:△エアパスカル
3着:◎チャレブリタ

チェレブリタすげえ見直しました(笑)

■京都11R・日経新春杯
1着:△アドマイヤモナーク
2着:▲ダークメッセージ
3着:無テイエムプリキュア

本命のヒラボクロイヤルは、前目の競馬試すってことでしたが、
こりゃ合ってないな…

アドマイヤモナークアンカツの好騎乗。
頭まで来るイメージなかったけど(苦笑)

ダークメッセージは叩き良化型だなあ、やっぱり。

テイエムプリキュア阪神JF以来の馬券圏内。
プリキュアは来週最終回なのか(笑)
万葉Sではいい競馬してましたしね。
後、酒井学騎手。
最近はよくお世話になってたりするなあw

後、電王の最終回よかった!
ま、中途半端に見てるのであまり言えないのですが(苦笑)