失恋レストラン

Milk うわさのミルクシーフードカップヌードル食べてみた。

なんか画像グロぽいかもしれないかな(苦笑)

元々はシーフードにミルク入れたらうまいんじゃね?
という発想が商品化したもので。
個人的にはあまりホットミルクも好きではないし、
吉川ひなのドラえもんの映画の主題歌のタイトルが
あったりと。

いや…これはシーフードより好きだな(笑)
なんか甘さの中にもカップラーメンの味があるから
するするスープも飲んでしまったり。

今度は海軍カレー味に挑戦してみるか…

自分は新商品とかは中学時代以来、
コンビニで見ると買ってしまうクチなので(笑)
お菓子系は一人暮らしになってからほとんど食べないので、
買う事は少なくなってしまいましたが…
飲み物系はあまり変わりませんがね。

ま、たまにはこんな感じで(笑)