Way of Difference

寒すぎる…
日中は雪降るわ…
ま、朝から試験だったので、部屋にいましたが。

うちのアパートは暖房器具は
ホットカーペットとエアコンがありますが、
エアコンは全くつけず、カーペットのみで。
ま、在宅時にはカーペットずっとつけているので、
エアコンを使うとプチぜいたくしてる気がするので(ぉ

それでも、
この時期の電気代は結構食ったりするのですが(苦笑)
ううう…おこたに久々入りたい…

今週はPOGが3頭一気に出走。
5頭選んで3頭とはある意味凄い…
それに加えて、全て小倉ですし(笑)
その内、1頭はペリエ。2頭は中舘…
とりあえず、今週は中舘応援します(笑)
1頭は勝ちそうな気するんだけどなあ…

25:Way of Difference
(シングル:Way of Difference
 アルバム:UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY
 ベストアルバム:WHITE ROAD 収録)

あいのりの主題歌でお馴染みでしたかね?
ちょうど中学3年の高校入試が丁度終わった頃の発売で。
これを聞きながら、中学ももう終わりかあ…とか、
普通の事思ってました(ぉ
でも、この曲ももう6年も前か…