TRUTH

試験終了で…
来週までのレポートを完成させれば、
冬休みという事かな?
ま、土日はゆっくりして、
来週から動きます。明日ラーメン食いにいこ(笑)

で、ニコニコぶらっと見てたら、
コナン関連で、爆笑した動画あったので、
貼っておきます。

バーローwその1.声優ってすげえな…

バーローwその2、その3。ゲーム版からですが、ひどい通り越して素晴らしいな(笑)

で、新企画…というわけではないですが、
その日一番自信ある予想はちょいっと印つけておきます。
これを的中すれば、ただ気持ちよくなるっていう話だけ
なんですがねえ(笑)


■小倉10R・かささぎ賞(芝1200m)
◎アグネスクリスタル

1400mは長かった感じ。
未勝利勝った小倉の舞台で。

○サクライダテン
▲ノボリデューク
△デビルズコーナー
△ケイプエマラティ
△マチカネハヤテ
×アクアブルマー

■小倉11R・大宰府特別(芝1800m)
エーティーボス

前走は太めで最後いい脚だった。
差し決めやすい馬場で。

○パッションレッド
早め先頭の競馬で。

ディープエアー
△ウィルビーキング
△トウカイアワード
ミスティックリバー
△マコトジョワイユー
△ワンマンシャチョウ

■小倉12R・鳥栖特別(芝1200m)
◎リキアイカザン

■中山9R・若竹賞(芝1800m)
スマイルジャック

相手にも見込まれた感じ。さすがに勝つか?

○アサクサダンディ
前走は展開が厳しかった。

サトノプログレス
△トーホウカイザー
ショウナンアルバ
×メスナー

エックスダンスはこなせない事はなさそうだが…

■中山10R・若潮賞(芝1600m)
◎コアレスストーム

前走で距離の目処はついた。

モエレフィールド
この2頭の行った行ったに期待。

ウインクルセイド
△シンボリハレー
△エーシントゥルボー
△キタノリューオー
△マイネヴェロナ

■中山11R・アレキサンドライトS(ダ1800m)
◎ダイショウジェット

前走は前が残らない中、唯一掲示板に残った。
鞍上のせいで人気はなさそうだが…そこを狙う。

パピヨンシチー
昇級しても相手なりっといった感じか?

▲ブラックランナー
△ウルフボーイ
△スプリングヘッド
△ジュークジョイント
△コーナーストーン

■中山12R・4歳上/1000万下(ダ1200m)
◎ディーアールボーイ

ダート替わりという事で。

■京都9R・若駒S(芝2000m)
◎ダイシンプラン

新馬戦はブラックシェル単勝で勝負していたのですが、
後一歩の所で、大外から来てびっくりした…
ここは試金石となりそうですが、
一悶着もありましたが、ここは素質を見込んで本命で。

○アインラク
毎回長い脚を使うので、京都コースはいい。

キングスエンブレム
△ジュウクリュウシン
△ロスペトリュス

ロスペトリュスは好きな馬ですが…
京都2歳見る限り、マイル前後が一番合っているような…

−◎◎◎−
■京都10R・舞鶴特別(ダ1800m)

意味のなさそうな記号つけてみました(苦笑)

◎パレスショットガン
前走は追ってから案外伸びなかったが、
2走ボケの影響もあったか?
頭から買いたい。

○タカオセンチュリー
エイシンイダテン

キャラ被りつつある2頭かな?(ぉ

△トシザカイモン
スターフォワード
△キタノアラワシ

■京都11R・伏見S(芝1400m)
◎ミルクトーレル

1400m付近が一番合っているか。
脚質的にも外回りはぴったり。

○サンクスアロット
前走はさすがに後ろすぎでしょ…

スズカコーズウェイ
△ゼットフラッシュ
△シルクドラグーン
△サウスティーダ
△マッハジュウクン
×エアニックス

■京都12R・4歳上/1000万下(ダ1400m)
◎マルサンテクニカル

久々も走りますし、相手も前走よりは楽になったか?