Samba de Carry on!

ヴァーミリアン取り消しだとお!
川崎記念はともかく、ドバイWCはどうなるのだろうか…?

今日はみぞれ鍋を作ってみたり。
なかなかの好評でした。
この時期はま、寒いので、色々とめんどくさいので、
鍋モノが多くなるなあw


<土曜日>
■小倉11R・大宰府特別
1着:◎エーティーボス
2着:無タイセイファイター
3着:△ミスティックリバー

差しきまるかなと思ってたので、予想通り。
相手抜けてますけど(苦笑)

阪神9R・若駒S
1着:△ジュウクリュウシン
1着:○アインクラス
3着:▲キングスエンブレム

同着の結果に。
案の定スローの結果になりましたが、
前目で競馬できるジュウクリュウシンは前走不利ありましたしね。
しかし、昆厩舎好調ですねえ…
これでなんで今までJRA重賞勝ってないんでしょ?

阪神10R・舞鶴特別
1着:◎パレスショットガン
2着:△スターフォワード
3着:▲タカオセンチュリー

勝負レースでしたが、無事的中。
このメンバーならパレスショットガンが1枚抜けてるかな?
と、思っていたもので。
これなら昇級戦も面白そうか。

<日曜日>
■小倉4R・3歳新馬
1着:ハイエストホワイト
2着:メイケイパッション
3着:ピイラニハイウェイ

POG馬のハイエストホワイトの勝利!
出負けしたみたいですが、折り合って最後差しきり。
小倉とはいえ、牡牝混合戦のフルゲートですからね、
先が楽しみです。

■中山11R・AJCC(G2)
1着:△エアシェイディ
2着:無トウショウナイト
3着:▲ブラックアルタイル

エアシェイディ今更頭で買えないや(苦笑)
トウショウナイトはこれからは買い続けようと。

■京都8R・4歳上/1000万下
1着: ポートラヴ
2着: レッドキャタピラー
3着:◎トウショウブリッツ

この日の勝負レースでした。
頭勝負だった為…無念な結果に…

■京都11R・平安S
1着:無クワイエットデイ
2着:○メイショウトウコン
3着:◎マコトスパルビエロ

プラス22でしたが、乗り込みも調教もよかったですし、
あの競馬はなかなか味がありましたが…
なんで、俺クワイエットデイ買ってないんだろう?(泣)
湿った馬場は走るし、1月の戦績はこれで7戦7連対。
うう…◎○2頭軸で買ってただけに、60100円取れたなあ…

この日は本命馬がつくづく3着続きで、久々の坊主でしたよ!
もう来週まで競馬やめるお!(ぉ