Cosmic Love

中山金杯あんなに早くなるとは思わないよ!
で、あの時計で、なんでミヤビランベリ残れるんだよ!
って感じでしたかね、自信あったのに(苦笑)

門松Sは哲三と武豊のマッチレース。
やはりこの2頭抜けていましたが、面白かったです。
さて、馬券当たり初めもなく、明日の予想。
幸い、明日は平日なので、入金しやすいですが…

■京都11R・京都金杯(G3)
中山金杯と同日ではないと、調子狂いますね(苦笑)
例年差しが強いレースでありますが、
人気所が差し馬が多いので、
穴を狙うなら先行馬か…?

タマモサポート
人気馬が差し馬多いので、先行できるこの馬から。
キャピタルSでは強い勝ち方ですし、
スワンSでも悪い競馬ではなく、
このレースに出走するファリダットにも勝っている。
ハンデは少し重く感じるも、この人気なら
おいしいかと。右回りも重賞勝利していますし。

アドマイヤオーラ
昨年の2着馬。
追い切り見ても、久々でも問題なさそうですし、
あまり不安はなさそう。

▲バトルバニヤン
こちらも先行馬で連闘で出走。
京都コースの方が合いそうな感じも。

マルカシェンク
いつも人気するけど、消しにくい(苦笑)

ファリダット
東京新聞杯じゃなかったのかよ…

ショウナンアルバ
アドマイヤスバル

凄い荒れる感じはなさそうですがねえ…
なんとか、初的中したいものです!


■中山8R・中山新春JS(障3200m)
◎シュフール
○トーセンセレニティ
▲トウカイマジック
エーシンディーエス
△ヘンリーゴンドーフ
△シンメイリゲル

■中山9R・ジュニアC(芝1600m)
サンカルロ
○スパラート
メジロチャンプ
△アイアンデューク

■中山10R・初春賞(ダ1800m)
ベルグミサイル

前走の敗戦で人気を落としているなら。

○アバレダイコ
▲ストームタイガー
△ルシフェリン
△プラチナメーン
△ローランウェルズ

■中山11R・サンライズS(芝1200m)
◎ダイワシークレット

中山芝1200mなら崩れていないので。

○エネルマオー
メジロシリング
△テーオーギャング
△アポロフェニックス

■中山12R・4歳上1000万下(芝2000m)
アイティトップ

■京都8R・4歳上1000万下(ダ1800m)
◎プロフェッショナル

■京都9R・福寿草特別(芝2000m)
◎ヤマニンウイスカー
○プロスアンドコンズ
▲リクエストソング
△キタサンアミーゴ
△トモロポケット

■京都10R・初夢S(ダ1800m)
タガノマーシャル

この相手なら普通に勝ちそうですが。

○カリオンツリー
京都コースは相性いいですし、叩き2戦目で。

▲ピエナポパイ
△サンワードラン
△ユウキタイティ

■京都12R・4歳上1000万下(芝2000m)
◎マルカハンニバル

今日、入社式やら研修の手続きなどの書類来ました。
そろそろ現実的になったと思いつつも…
あーーーどうしよう(苦笑)