正義の味方はあてにならない

今年の初万馬券平安Sにて、3連単
エスポワールシチーワンダースピード
マコトスパルビエロのBOX6点にて取れました。
前残りが続いている傾向も読んだのもあり、
久々会心の的中。
ワンダーが頭のおかげで3連単も思いのほかつきましたし。

AJCCはアルナスラインあれで伸びないか…
ネヴァブションは前走本命にしたのに、
ここで本命にしきれないのは反省。

■東京11R・東京新聞杯(G3)
去年は大荒れ決着だったこのレース。
開幕週ですが、先行有利のレースではあまりないですし、
それに加え、京都も現在結構降っておりますが、
東京でも結構降っている模様。
そこも影響してきそうですが…

タマモサポート
もう今年はこの馬についていこうかなとw
ここ2戦は本当に大変おいしい思いさせて頂きました。
ペースが速くなる方がいいので、
緩くなりそうなのが心配な所ですが。
道悪も福祉まで圧勝していますし、問題なさそうかな?

ショウワモダン
例年穴あけていたのは、ニューイヤーS組でした。
ちょい太めでしたが、ジリジリ伸びて2着。
この枠なら内で溜めて抜け出す競馬もしやすそう。
人気なさそうなら単複でも買おうかと。

ローレルゲレイロ
NHKマイルCでは実質かなりの重馬場もこなしていました。
香港帰りが気になるくらいですが、
特にほかは問題なさそうかな?

サイレントプライド
このコースは合うが…58キロねえ…

△アブソリュート
リザーブカード
マルカシェンク
タケミカヅチ

馬券はサポートからと、モダン単複かな?
あまり残高ないですのもあり。


■東京8R・4歳上1000万下(ダ1800m)
◎メイショウゲンスイ

東京ダートが一番合う馬ですが…
平場1000万下しては、結構メンバーが揃ったなあ…

■東京9R・クロッカスS(芝1400m)
◎アイアンデューク

距離短縮はこの馬にとってはいい。
長い直線もこの馬向き。

○グローリールピナス
結構早いペースでも粘れる。

サンカルロ
ダブルウェッジ
△タイガーストーン
メジロチャンプ
△ツクバホクトオー

■東京10R・春望S(ダ1400m)
◎アドマイヤゴルゴ

前走は内に包まれて競馬にならず。
東京コースならそうならないだろう。

○ラインストーム
▲ワンダーポデリオ
△ヒシオフェンス
△ギシアラバストロ
×ミスターモナルコス

■東京12R・4歳上1000万下(ダ1300m)
◎セイウンマ

そろそろ一発ないかなあ…

■京都9R・つばき賞(芝1800m)
◎トモロポケット

道悪がどうでるか…

○ジョーメテオ
未勝利が圧勝。ダートも走れますが、芝でも。

▲ロイヤルネックレス
△サトノエンペラー
△キタサンアミーゴ
△ハマノエルマー

穴はハマノエルマー
シンザン記念でも全然人気なかったですが、
結構伸びていたので。

■京都10R・稲荷特別(芝2000m)
◎マルカハンニバル

今も猛烈に降っております。
今週よりコースも変わり、さらに先行有利ですしね。

○ウィルビーキング
▲ワキノパワー

3頭であたるはず!

■京都11R・北山S(ダ1800m)
スターフォワード

もう1歩なんだがなあ…

○ピサノデイラニ
▲キングブレーヴ
△タートルベイ
△ナムラスピード
フサイチカムーン

フサイチカムーンはウォータータクティスを
追いかけすぎて大敗したので、度外視。

■京都12R・4歳上1000万下(ダ1400m)
◎スペースフライト

叩き2走目で変わってくるタイプなので。