WET DREAM

結局、堀江メールの真偽はうやむやに終わり・・・

あのメールしか手がなかったら、残り時間ギリギリでどうにか印象づけようとしたんでしょうね。

「隠し玉は最後まで取っておく物だ・・・」とか言うけど、それ自体なかったんなら仕方ないでしょうな(苦笑)

■エンプレス杯は的場文男騎乗のローレルアンジュの勝利!
ウインズ難波で地方交流買えるようになってからたまに買いに行く事になったんですが・・・
アンカツ信じたら即これか・・・
南関東は圧倒的1番人気の内田より2,3番人気の的場買う方が儲かる鉄則なんですがね。
しかし、これは無理だった(苦笑)ちゃっかりレイナワルツ3着来てるし(苦笑)

■ジャリスコライトは皐月賞直行
北村だったら即◎・・・というかアグネスデジタル好きなんで(笑)
フサイチネットによるとフサイチリシャールスプリングSも視野とか。
どう見ても●●●●です。本当にありがとうございま(ry

■WBCについてちょこちょこ
久々野球ネタ投入!ってほどでもないなあ・・・(苦笑)
イチローのあの笑顔にはなんか少し不気味なとこが(ぉ
まあマリナーズがあの状態なんで、こっちの方が士気が全然違うんでしょうね。
しかし、マリナーズは衰退したなあ・・・本当に。

■消臭小力
ちょっとしたネタも投入。「購入する」をクリックすると・・・www