超飛龍

超飛龍といえばドラゴン藤波・・・
だめだ・・・頭からテーマソングが離れない・・・

■荒川選手、金メダル獲得!
「獲れないかも・・・」と思ってもやっぱ獲ったら嬉しいもんですね(笑)
そのせいか完全に時間感覚がおかしくなってますけど・・・(苦笑)
--------------------------------------------------------------------------

■アーリントンC(G3)
ゴウゴウキリシマ
○アマノトレンディー
▲ロジック
ステキシンスケクン
△レッドバースピン
×ペリー

本命はシンザン記念勝者のゴウゴウキリシマ
阪神開催で前残りの競馬になるでしょうし、斤量57も気にしない感じで。
対抗はマイルは連対率100%のアマノトレンディー。前で競馬できる強みもありますし。
1番人気確実なキンシャノキセキはあえて切りで。イースターと共に。
切れ味勝負にはならないと見ましたが・・・
ちなみにキンシャノキセキモハメド・アリがフォアマン倒した試合なんですが・・・
この事を昨日ある奴に言ったらその試合について2時間ほど語られたので、
時間感覚おかしい理由はそのせいもあるな(苦笑)