道産子シーサー

あー今日は暖かかった。
・・・しかし、買い出しに行かされた日、色々・・・だったな(苦笑)

今日の狙いレースだった御堂筋Sは期待の穴馬ブライアンズレターの勝利。
ナリタブライアン産駒って事もあり、毎回買ってたのですが・・・今日買いに行けなかったなあ・・・
大久保調教師×北橋調教師の引退サインって事で。
この書き方誤解されるか(苦笑)

アーリントンCは見事にタテ目。あの2頭切ったとこまではよかったんですが・・・

中山記念(G2)
ダンスインザモア
○カンパニー
ダイワメジャー
グレイトジャーニー
ハットトリック
バランスオブゲーム

本命ダンスインザモアが絞れれば限定での本命。
このコースはいわゆる1800巧者が活躍するレース志向なので、
1800連対パーフェクトのこの馬狙いで。ただこの馬のレベルには少々疑問がありますが(苦笑)
まあ、絞れなかったらカンパニーから普通に買います(笑)
ハットトリックは3着臭い感じがプンプンしますが(笑)

さて、次の阪急杯は少し志向を変えて、サイン馬券でも。
最近、起こった出来事といえば、やはり荒川さんの金メダル。
しかし、一つ忘れてませんか?そう、女子のカーリングの活躍を!
近日にも映画公開も決定してますし、これは臭いです!プンプンします!
これを加味して考えると・・・いました、あの馬です!
阪急杯(G3)
ローエングリン
○オレハマッテルゼ
コスモサンビーム
ウインクリューガー
タマモホットプレイ
ビッグプラネット
タマモホットプレイ
×ブルーショットガン

母親がそう!あのカーリング!JCにも出たあの名牝!
・・・まあ無理矢理繋げて見ました(笑)
この馬復活するとしたらここか次のマイラーズCぐらいだと思いますので(苦笑)
雨降るし、一発ないかなあ〜(苦笑)

ちなみに明日は松永幹夫騎手が引退。
引退セレモニーもあるようで、雨の予報ですが頑張って行くつもりです。
引退記念HPもできたようで、JRAも粋な事するなあ(笑)
今日2勝したこともあり、1400勝まで後、2勝!
最終レースは1番人気確実の馬ですしね!
空気嫁も出てないですし、勝つでしょう!
あ・・・京都で空気読めなかった和田が要注意だな(苦笑)

-------------------------------------------------------------------

行く寸前なのですが・・・誰だ!ダンスインザモアに札束ぶっこんだ奴は!w
こんなに人気とは思わなかったぞ、こんチクショー!w