ラズベリーパイ

ネイティヴハートといえば・・・
さまぁ〜ず大竹が率いるマイナスターズのデビューアルバムなわけで(ぉ
試しに借りてみて下さい、ありゃ最高だ(笑)
しかし、ネイティヴハートの最後の脚はびっくりしましたね。
あれだけ見るとG1級なんですが・・・しかし・・・なあ(苦笑)
ある意味、史上最高の高松宮記念になりそうです(笑)

中京記念(G3)
オースミグラスワン
ツルマルヨカニセ
エアシェイディ
エイシンドーバー
メジロマントル
ローゼンクロイツ
コスモオースティン

ついに初重賞までやってきた期待のオースミグラスワン
前走はなかなか絞りきれない体重の中でも、1着。
鞍上も中京じゃはんぱない強さ持ってる秋山ですし、充分でしょう。
対抗はツルマルヨカニセ
菊花賞好走血統と小倉大賞典中途半端負け馬がきやすいので。
その点、エイシンドーバーは飛びやすい傾向にあるのですが・・・
エアシェイディ杉本清本命だし、2走ボケっぽいかな(苦笑)

去年は、メガスターダムで獲ったのか・・・懐かしい・・・

弥生賞(G2)
サクラメガワンダー
アドマイヤムーン
ヴィクトリーラン
スーパーホーネット
△ナイトレセプション
ディープエアー

「岡村さあん、お口の中がグラスって感じしない?」
「確かに、お口の中がグラス祭りじゃ〜!!!」

「グラス祭りでわっしょい、わっしょい!」ってなわけで(笑)
今週は中京記念弥生賞グラスワンダー産駒で大儲けだ!(笑)
逆に不安視されてるからこそ、ここは狙うべきだと思いますし。
というわけで、サクラメガワンダー1着固定の3連単で行きます!
穴はディープエアー。今日のヒロユキ見たら、怖くて逆らえない・・・
サクラメガワンダーエリカ賞の時点で惚れたのでもうこれで行きます(笑)