Winter,again

ちょwwwなんで後藤が関西ローカルの番組に出てるんだよwww
・・・といきなり出てきたのでびっくりしたのですが(笑)

簡単にアドマイヤムーンの話。
オーナーが東スポにて・・・
>ジョッキー?もちろん両方(ムーン、キッス)ユタカ君に頼みます。
>きちんと予約してありますから、ほかの馬に乗ることはないでしょう(笑)

という発言したらしいですが、武豊日記を見ると完全にではなさそう・・・
というか、あきらかに既成事実作りつつあるな・・・リーイチは(苦笑)
後は、フサイチジャンクですが、これはオーナーよりも調教師の関係のような気が・・・
池江調教師と武豊は小学校以来の大親友ですし、友情を取るか、アドマイヤを取るか!って所かな(苦笑)
まあ、無難にアドマイヤムーンの気がしますが・・・

高松宮記念・豪華メンバーを語る!
今年の高松宮記念は豪華メンバー!
G1馬が相次ぐ引退の中、どれが勝ってもおかしくない状況です!
さあ、想定メンバーを2chを参考にしてみた所・・・

ネイティヴハート  内田博
シンボリグラン   デムーロ
シーイズトウショウ 池添・・・出否不明
リミットレスビッド 武 幸・・黒船賞
オレハマッテルゼ  柴田善
キーンランドスワン 四位
プリサイスマシーン 岩田
トウショウギア   ???
ギャラントアロー  幸
フジサイレンス   江田照
マルカキセキ    福永
ブルーショットガン 藤岡
タマモホットプレイ 渡辺
ゴールデンキャスト 小牧
ロードマジェスティ ???
マイネルアルビオン 柴山
コパノフウジン   佐藤哲
カネツテンビー   津村
-----------------------------(以下除外対象)
プレシャスカフェ  蛯名
エイシンヘーベ   ???
メジロハンター   吉田豊
シンボリエスケープ ???
ウインクリューガー・・・東風S濃厚

G1しかやらない友達に見せたら、
「何?これG3だろ?」と真顔で言われたこのメンバー(苦笑)
人気順はシンボリグランオレハマッテルゼ
まさか・・・ヨシトミが好調ついでにG1制覇をしてしまうのではないか・・・
キングヘイローと小田切馬の勝負服って似てますしね(ぉ
トウショウギアプリサイスマシーンなど、あからさまに手薄なので出てくる馬もいますし・・・
正直、G1としての価値が問われる1戦ですね、本当に(苦笑)
馬券的にはいいのかもしれませんけどw
とりあえず、外枠馬BOXでいいような気もしてきましたが(苦笑)

>nao37さん
どうもコメントありがとうございます〜

グロリアスウィークで勝負とは本当に勝負師ですね(笑)
自分には真似できそうにもありません(苦笑)

後、リンクの方、追加しましたので、これからもよろしくお願いします〜