real Emotiom

体力が減ってきたので、回復する為の必須品を買ってきました〜
冒険時には99個かかさず持つもの(笑)

por1 por2

そう!体力を50回復するポーション

200ギルもしたよ・・・人間界では物価が変わるのか(笑)

試しに、自分をはじめ、家族全員に飲ませてみました。

さて・・・反応は・・・

・・・あれ?おかしいな?体力回復するはずなのに・・・弱ってるぞ(苦笑)
こ、これは全員がアンテッド系だから、弱ってるんじゃないのか!
人間じゃなかったのか・・・自分達は・・・

まあ、冗談はさておき(笑)味は好き嫌いはっきりすると思いまけど、個人的には不評です(笑)
まあ、前発売されたNUDAよりはましかと(笑)
あれは・・・人生で初めて、すべて飲めなかった代物なので(苦笑)
最初、ポーションはネタで99個買ってこようかと思ったけど、この味じゃさすがに無理でした┐('〜`;)┌

>とみーさん
コメントありがとうございます〜

昨年のディープはモノがモノだったので、そうでしたが・・・
これも色々思惑が混じ入りってますので、簡単には言えませんね^_^;

>アンマンさん
ジャンクは番組的に1番出てる幸四郎でもいいと思えてきました(笑)
個人的には今年はダービー初勝利の人がいいなあと思ったりしますが。
それだったら、ジャンクで幸四郎がダービーでも構わないです(笑)

ネイティヴハートは輸送苦手ですからね・・・といってもここまで来れば何も驚きませんが、たぶん(笑)
今の所、個人的にはフジサイレンスで。こういう時こそ、江田が穴開けそうなので(笑)

>kafofeakさん
東スポは通常アレですけど・・・
競馬、プロレス、エロネタはガチが多いので、そこの面は信用してます(笑)
まあ、オーナーこういう発言しそうですしね^_^;

高松宮記念は面白そうな馬も除外が多いですからね・・・
メジロハンターは年始期待してたのですが、順調に行かなかったり・・・
これほど微妙なメンバーで難しいG1は珍しいので、予想は面白そうですが。