乾杯

昨日は亀田興毅ローブローやらについて、
ボクシング経験者に色々取材して、書いたんですが、nifty繋がらない・・・
書いたメモもどっかいっちゃたよ┐('〜`;)┌
まあ、まとめると「ローブローは反則だよ」という事です(笑)

■ファルコンS(G3)
◎レッドスプレンダー
タガノバスティーユ
スーパーワシントン
△ウエスタンビーナス
タイセイアトム
マルカアイチャン
△ナンヨーノサガ

印は打ってみたものも全然メンバーわかんない(゜Д゜)
本命は月曜から決めてたんですが(笑)息子が乗らなくてよかったよ・・・
こういうローカル重賞こそ、大西が決めてくれる・・・はず?
穴はフェアリーS2着の実績があるエスタンビーナスが距離短縮で。
・・・って騎手は二本柳ですが、まあこの重賞自体がどうでもいいですか、はい(苦笑)
去年、6月の時は本命馬が首差で4着で123万馬券、3着に入ってたらなってたんだよなあ・・・
しかし、そんなの当たったら、人生変わるか(苦笑)

阪神スプリングJ(G2)
メルシーエイタイム
アズマビヨンド
テイエムドラゴン
△タガジョーシャトル
マイネルユニバース

何気にマイネルユニバースの母のユウミロクが凄い件について。

中山のメインの千葉Sって去年は京葉Sから地味に変わったのか・・・
ここはニシノコンサフォスで確勝級!って感じがします。

・・・明日は早いのでこれぐらいで。