Electrical Storm

阪神で岩田が勝ちまくった為、武豊は完璧空気状態に。
岩田の方が追えるので、人気薄でも持ってきますからね・・・
明日は岩田の誕生日。中山でも爆発か?

期待のニシノコンサフォスは予想通り勝ち。
3連単1着(ニシノ)2着(シーキング)固定で2点で取れた会心の予想でしたし(笑)
・・・しかし、バイトだったので知り合いに頼んだのに返事ないぞ・・・
・・・まさか・・・orz

■中山牝馬S(G3)
コスモマーベラス
メイショウオスカル
ウイングレット
ヤマニンシュクル
△ディラデラノビア
マイネソーサリス
ヤマニンアラバスタ
メジロトンキニーズ
チアフルスマイル

全然削れねえEEEEEEE!
人気所では、レクレドールライラプスを削ってみるものも、抑えで買ってしまいそうなメンバーだ(苦笑)
本命は1800巧者のコスモマーネラスヨシトミが土日メインジャック!
相手筆頭はメイショウオスカルに順当に馬連流しか・・・
3連複1頭軸で流してみるかなあ・・・

フィリーズレビュー(G2)
エイシンアモーレ
サンヴィクトワール
ユメノオーラ
△クリノスペシャ
アルーリングボイス
テイエムヒスイ
ダイワパッション

本命は前走の負けで人気落ちのエイシンアモーレを。
明日は雨の確率が高いので雨でも好走できるタイプを選びたい所・・・
穴はテイエムヒスイ。ってかテイエム産駒は種付け料取りすぎなんですよ(苦笑)

最近、知ったんですが、タップダンスシチー種付け数200頭超えてるのね・・・
そんなに来るとは思わなかったので(苦笑)安い事もありましたが、ここまでとは。
ときたま、1頭ポツンといいの出す種牡馬の様な気がするので頑張ってほしい所です(´∀`)