情熱の花

ふと先週のドリーム競馬見てなかったので、見直すと・・・
松永幹夫引退式の映像に俺、写ってるよ!!!www

・・・ってなわけで、もし見かけても暖かい眼で見守ってあげて下さい(笑)

●ファルコンS(G3)・回顧
なんか配当も中途半端なレースになって非常に残念だ・・・
どうも、ここに出る馬は大成するイメージもない・・・
結局、騎手見れば当たるレースでしたね、これは(苦笑)

●阪神SJ(G2)・回顧
テイエムドラゴン、貫禄の差しきり勝ち!
前走、鼻出血して、どうかと思いましたが、普通に強かったですね。
中山GJテイエムドラゴンVS外国勢となるのか・・・

●中山牝馬S(G3)・回顧
ヤマニンシュクルが復活の狼煙をあげる勝利!
ヴィクトリアマイルに出るのは賞金的な事もあったのでよかったです。
ディラデラノビアヤマニンアラバスタと結局は、実績馬での形に。
コスモマーベラスはいつの間にかの4着で・・・
掲示板には乗せる辺りが、ヨシトミというか(笑)

●フィーリズレビュー(G2)・回顧
去年のPOG時に、ディラデラノビアの妹かこの馬で悩んで・・・
結局、前者にしてしまった者です(苦笑)
普通にダートの短距離馬と思ったYO!4連勝するなんて思わなかったですし(苦笑)
馬券の方は、この日、本当に朝から外れまくってたので(苦笑)
どうしても当てたいが為に、◎エイシンアモーレからワイドで流したのが幸いしました(笑)
結構、配当もワイドではなかなかでしたし。しかし、よく残ったな・・・
サンヴィクトワールは体の減りぐらいもあったし、距離短い印象もありましたし。
小柄な馬ですし、SS×ドクターデヴィアスなのでオークス向きでしょうね。
しかし、今年の牝馬路線は本当にわからないなあ・・・

まだ、来週のフラワーCが残っていますが、
フサイチパンドラアイスドール以外は大したメンバーもいないしなあ・・・