ミエナイチカラ

今日はバイト中こんなネタばっか考えたてたアホです、どうも(笑)
今日は完全自己満足ネタに走りますので、ご了承下さい(笑)

---------------------------------------------------------------------

デンデンデデン、デデンデデン、デンデンデデン、デデンデデン、デンデンデン!
オリエンタルラジオです!」
「お願いします!」
「あっちゃんいつものやったげて!」
「OH!聞きたいか、ヨシトミの武勇伝!」
「その凄い武勇伝を言ったげて!」
「行くぜ、ヨシトミの伝説BEST10!」
「Let’s GO!」

「初G1はヤマニンゼファー
ヨシトミとカツハルに勝たせた神の馬」

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

サイレンススズカ天皇賞で勝利」
「笑いが止まらないYOでひんしゅく買う」

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

「昔はGallopでエッセイ連載」
「単行本の際にはセミヌード披露!」

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

「雑誌で田原に嫌味を言われる」
「『言いたい奴には言わせておけばいいよ』と態度が超COOL!」

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

「去年怪我しながらも年間100勝達成」
「それより愛馬の1勝を尊重する粋な奴!」

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

「NHKの釣り番組にゲストで出演」
「NHKの番組表に『元・騎手』と書かれる」

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

「オレハマッテルゼで6年ぶりのG1制覇」
「珍名馬のせいで、鞍上目立たない」

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

ゼンノロブロイ日経賞1.1倍」
「それでもしっかり2着は確保」

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

「クリスタルCで1.4倍」
「やっぱり出遅れ、コメント『こんなもんでしょ』」

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

意味はないけれど〜むしゃくしゃしたから〜♪
G1でヨシトミを本命にした〜♪

レース中、1回も実況に呼ばれず〜♪
結局、いつも通りの7着だ〜♪

積み重ねてG1・83連敗〜♪
それでもやるときゃ、やる男〜♪

ヨシトミカッコいい!」
「ペケポン!」

-----------------------------------------------------------------------
・・・何やってるんだろ、俺(苦笑)
<参考サイト>
柴田善臣を誉めたり叩いたりするスレまとめサイト・テンプレ

>アンマンさん
ハーツに乗ってたノリがなんか浮かばれないですね(苦笑)
中舘はデビュー戦すら勝てない可能性も・・・www

後藤は、ねえ・・・
最近調子出ないですし、最近は静観が妥当ですかね。
まあ、プライドキム着た時点で終わりでしたが(苦笑)

うちの親父はそちらと違って、G1しかやらない競馬素人なんで(苦笑)
それでも、結構当てるので、本当に悔しいですw