カメレオン・アーミー

Italy Italy2

Italy3 Italy4

イタめし食べてきたよお( ^ω^)

京都の堺町通錦市場の近くのイ・ラティーニという事で晩飯。
従兄弟が福岡の看護大学に受かったって事で、休み利用してこっち来てたので。

・・・まあ、叔父が払ってくれるのでタダ飯狙いだったわけですが(苦笑)

料理の方は上は適当に写真なんか撮っちゃたりしたんですが、いい感じで。
ほのかに暗いのもムード出てました。
しかし、やっぱカルボナーラが一番おいしく感じたのは、日頃こんな店行った事ないからだろな・・・orz
子羊なんかよりも、そっちの方が好きでしたので(笑)

しかし、従兄弟が妹に性格そっくりなので、なんだかなあ(苦笑)
お互い、苦労しますね(笑)

フサイチジャンクには岩田!アドマイヤムーンにユタカで決定!
武豊日記フサイチネットより。
まあ、無難ということですが、岩田はサクラメガワンダーだと思ったんだけどなあ・・・
後、空いてるのは蛯名ぐらいか?
なら、消しで(笑)

■関西VS早稲田実・延長15回再試合へ!
今日の選抜は好ゲームばかりで面白かったです。
八重山商工はもうちょっとだったんですが・・・
この試合も関西が9回「行ったー!」と思って喜んでたんですが(苦笑)
早稲田の斉藤君は230球以上投げてたし、明日大丈夫かな?

延長再試合は3年前の東洋大姫路VS花咲徳栄以来の事。
この再試合見に行って、また延長戦で燃えたっけ(笑)

後、私事ですがウイポ7が1週目終了。
スイープトウショウが異様に強かったり、
タマモクロス×イクノディクタスがゴールドC3連覇したり、
ディープインパクトが江田照で3冠取ったり、
と、結構むちゃくちゃな感じですが、楽しいですね、本当(笑)

2週目は所持金はほどほどですが、お守り結構貯まったのでまだ楽しめそうです。
とりあえず、ライフタテヤマシンボリルドルフを購入。
いきなりルドルフを購入できるなんて反則だろwww