鈴虫を飼う

今日はエイプリルフールだった事をバイト先の女の子から聞いて思い出した・・・(苦笑)
すっかり騙された俺チクショー!(笑)
なんかくだらない企画やろうかと思ったけど、現状維持でやっていきます(笑)

■シックスセンス引退
京都記念見に行ったのが最後になったのか・・・無念。
屈腱炎でしたが重いものだったのかぎりぎり繁殖シーズンでの引退。
案外SS×ディンヒル種牡馬はあんまり記憶にないので成功するかも・・・

■蛯名騎乗停止・ラッシュライフは四位が有力
桜花賞スレからですけど・・・(後で社台で発表あった事)
蛯名痛い時に、騎乗停止になっちゃったなあ・・・

------------------------------------------------------------------------

■ダービー卿CT(G3)
ダンスインザモア
○インセティブガイ
メテオバースト
ニシノシタン
マイネルハーティー
コスモシンドラー
アルビレオ
キングストレイル

ハンデ戦の難解な一戦。
本命は前走も◎のダンスインザモア
内枠に入れたのも好材料だし、蛯名騎乗停止という事でここで一発・・・
対抗のインセティブガイは多少ハンデが気になるものも地力上位か。
マイネルハーティーニシノシタンが怖い。
体重によってこの2頭は考えていきたいですね。
流れ的にはニシノシタンがちゃんと絞れていたら・・・ですが。
人気所ではニューベリーを切ってみました。
連続好走出来ないタイプで今まで、儲けてきた馬なので(笑)
金杯は来ないはずだったのに(苦笑)

産経大阪杯(G2)
ローゼンクロイツ
スズカマンボ
アサカディフィート
△ローマンエンパイヤ
△カンパニー
アドマイヤジャパン

明日は大雨。雨の日のキングマンボといいますが・・・ここは武豊ローゼンクロイツを。
天皇賞は出る気あんまりないみたいですし、ここがメイチだと思うので、人気でも◎に。
相手は少し考えて、8歳にして末脚が恐ろしいものになってきた(笑)アサカディフィート
馬場が渋ってようが、着実に追いこんで来るでしょう。人気が落ちた今回が狙い目か。
それにしても、このメンバーからは天皇賞・春好走は難しいかなあ・・・