Century Lovers

とりあえず高野連は…。
・・・相変わらず体制変わってないよなあ・・・(苦笑)

●ダービー卿CT(G3)・回顧
佐藤哲三グレイトジャーニーが素晴らしい切れ味を見せての優勝。
それにしても上がり33.2とは・・・
何しろ、先行馬は全滅。差し中心の決着になりまいした。
キングストレイルは安定してますが、ワンパンチ足りない印象。
牝系が牝系だけにそんな感じもありますが・・・
キネティクスの鞍上って南関東の人なんですか、初めて知った(笑)
ダンスインザモアは蛯名スペシャルが発動・・・
なかったら馬券絡みあった気もしますが、相手が全滅でした(苦笑)

●産経大阪杯(G2)・回顧
この馬場では追い込み勢不利の中、カンパニーが大外から差しきり勝ち!
重馬場苦手じゃなかったのかよ・・・風説の流布か(笑)
この中で、天皇賞春の狙い目は負けた馬だと思いますね。
その点でマッキーマックスは走りすぎか・・・人気なら切りたい所。
個人的にはこのレースからはシルクフェイマスが狙い目か。
今日も雨だった事を考えれば、この次天気によっては・・・
スズカマンボは競争能力喪失みたいですね。残念です。
ローゼンクロイツは薔薇一族は雨苦手だった事忘れてました(苦笑)
飛び大きいですしね・・・まあ、残念でした^_^;