By The Way

今週のデスノート

・・・月( ゚д゚)ポカーン
単行本派の方の為、あんまり言わない事にしときますが(苦笑)

■デスノートの主題歌はレッチリ
・・・こっちも( ゚д゚)ポカーン
というわけでタイトルこれにしてみたんですが(笑)
レッドホットチリペッパーズと言えば個人的にはジョジョの方が(ry

■メジロマックイーン・心不全で19歳で死去   画像→ (1) (2) (3)
まだ若いのに・・・社台ファームの主流血統以外の種馬は早く亡くなる傾向があるなあ・・・
父のメジロティターンはまだ生きてるんですが・・・
ティターンより繁殖牝馬がよかったのですが・・・
異形な血だけに牝系も異形がよかったと言う事もあるんですかね?
流行のスピード血統ではダメでしたが・・・
唯一持ってるライスシャワーVSメジロマックイーンの天春動画見るか・・・
ほしい人は送りますよ(笑)

■甲子園決勝は横浜VS清峰!
さあ、2月2日の予想で◎清峰が決勝までやってきました!
ここまで来るとはある意味予想通りか(笑)
打撃なら負けないから、打ちまくってくれ!w