砂の十字架

昨日、ガキの使い見ようと思ったら、放送日変わってる・・・orz
というわけで、「NANA」見たわけですが、結構コミカルなんですね。
映画しか見た事なかったので、これは見続けるかも。
矢沢あいの作品は「ご近所物語」しか読んだ事ないからなあ(笑)
後、ナナの声どっかで聞いた事あるかと思えば、ローラだったか・・・

■マリーンC(G3)・グラップユアハートの優勝
相変わらず、ダート牝馬路線は全然変わらない・・・(苦笑)

■スイープトウショウ調教中に骨折
軽いものでよかったですが・・・残念。
シーザリオVSスイープトウショウVSディープインパクト見たかっただけに・・・
この2頭とハーツクライだと思うんだけどなあ・・・ディープに対抗出来るのは・・・

■面白スレ:アニメ作ったんだけどどうやってTV放送するの
こ れ は ひ ど い

■桜花賞枠順発表
大穴として狙っていたニシノフジムスメが抽選でハズレ。
個人的には今回はトライヤルで負けた馬が巻き返そうな気がしますし、そこを重視して買いの方向。
今の阪神は力のいる馬場なので、切れ味勝負にはならないと思うんだけどなあ・・・
前日には阪神牝馬Sもありますし、じっくりレースを鑑賞してからですね。