電気イルカ奇妙な嗜好

もうそろそろ大学も始まるって事で軽い鬱気分に・・・
あーバイトやって競馬やって遊んでってという堕落した生活も終わりか(苦笑)
・・・というわけで、桜花賞は今年1番真剣です(笑)

ニュージーランドT(G2)
マイネルスケルツィ
タガノバスティーユ
ドラゴンウェルズ
△ロジック
△アドマイヤディーノ
リザーブカード

珍しくフル頭数とはならないNHKマイルのトライヤル。
本命は岡田総帥の幻のダービー馬(笑)マイネルスケルツィ
ただ、ヨシトミはこの中山1600mは強いんですが・・・1番人気となると(苦笑)
正直、2着でもいいです(笑)
ドラゴンウェルズは外枠ですが、調教の良さを高評価。
この馬が勝った暁には桜花賞は・・・

阪神牝馬S(G2)
デアリングハート
ラインクラフト
ライラプス
△エアメサイヤ
アズマサンダース

本命は体重戻ってくる事を仮定してのデアリングハート
前走、スワンSは体重も減ってたし、度外視。得意な条件でもう一度。
シーイズトウショウはこの距離だとワンパンチ足りない気が・・・
池添から秋山の乗り代わりでもあるので切ってみました。

後、阪神10Rではオースミグラスワンが登場。
ここを勝ったら、宝塚記念も目じゃないかも・・・