LITTLE ROCK

バイト代がまだ入ってこない為、金額を生活ギリギリまでしか出来なかったりする(笑)
と、いうわけで本当に真剣なので、1頭ずつ見ていきたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------

?ユメノオーラ(渡辺・川村厩舎・父マイネルラブ)
既にここまで12戦し、連闘で出走権を得た前走。
馬券的には前回が狙い目だったが・・・今回はさすがにお釣りがないと思う。

?アサヒライジング(柴田善・古賀厩舎・父アサヒライジング
鞍上が確変中なので、ギャンブル的には突っ込むべきですし、血統も萌えるんですが(笑)
ただ、アネモネSのローテで消しで。オークスで狙いたい。

?ラッシュライフ(四位・伊藤圭厩舎・父サクラバクシンオー
ディンヒルの血が入ってる事で、まずは崩れない点。
前走は久々&輸送という事で大幅体重減でしたが、今回は体調もしっかりのはず。
鞍上も1着はまだしも(苦笑)穴としては狙っておきたい。
個人的にはシーイズトウショウと被る点も評価。

?ダイワパッション(長谷川・増沢厩舎・父フォーティナイナー
4連勝という事を素直に評価して相手には。
ただ時計勝負になると物足りなりトライアルでしたし、勝ち馬だけを取りたい所。
ただ、阪神は力のいる馬場なのでそこらへんも加味して。

?テイエムプリキュア(熊沢・五十嵐厩舎・父パラダイスクリーク
だから今はスプラッシュスター(ry
鞍上も戻り、チューリップ賞4着だった女王は桜花賞連対率100%といい事づくめ。
時計勝負も小倉のスプリントもこなしてるし、案外やれると思いますし。
この馬の評価下げてるのは血統だけなんでね。
テイエムの馬の場合は血統関係ないんで、素直に高評価です。

?グレイスティアラ(田中勝・手塚厩舎・父フジキセキ
さりげないG1馬(笑)
ただ、前走も案外といえば案外だったし、アネモネS組なので買い控えたい。

?エイシンアモーレ(福永・瀬戸口厩舎・父エイシンワシントン
単騎逃げれば穴はいけるかも・・・と思いましたが・・・
この枠ではアサヒライジングが逃げますでしょうし、さすがに楽には行かないか。

?アドマイヤキッス武豊・松田博厩舎・父サンデーサイレンス
結局サンデーで決まるって事も考えられなくはないのですが(笑)
前走はさすがにうまく行き過ぎた点も。こういう馬は飛ぶ場合も多い。
ただ素質は高いのであっさりという点もあり、簡単は消せない。

?アイアムエンジェル(柴山・杉浦厩舎・父ボストンハーバー
初距離でG1とはさすがに厳しい。脚質的にも含めて・・・

?アルーリングボイスデムーロ・野村厩舎・父フレンチデピュティ
個人的にはききょうSの様なレースを見せてくれたらいいのだが・・・
デムーロが騎乗停止という事もあり、出稼ぎも終わるので(笑)ここで一発は・・・?
少し怖い所もあります。

?ウエスタンビーナス(藤田・鈴木厩舎・父ボストンハーバー
マイルに実績ない点もあるし、お客さん状態か。

?コイウタ横山典・奥平厩舎・父フジキセキ
この馬が1番取捨に迷う。
クイーンCの直行はほぼ馬券に絡む事はなかったのだが・・・
早めに栗東入りもしているし、2着のノリだし(笑)
しかし、ここは阪神改装前の最後の桜花賞ですし、ここは勝負!切る方向で!

?ミッキーコマンド石橋守・福島厩舎・父ダンディコマンド
九州産馬はさすがに・・・頑張ってほしい所もありますが。

?キストゥヘヴン(安藤・戸田厩舎・父アドマイヤベガ
崩れない馬ですし、美濃輪勝ったし(笑)
ただ展開的にも切れ味の馬なので今回は切りの方向で。

?ウインシンシア(秋山・石坂厩舎・父ダンスインザダーク
前走はスタート今いちで追い込み3着。
体がしっかりしていればいい感じかも。

?シェルズレイ(岩田・松田国厩舎・父クロフネ
前走は前につけてチグハグな所もあったが、2着の粘り。
たしかに外枠もあるが・・・いい感じでつけれたら・・・

?フサイチパンドラ(角田・白井厩舎・父サンデーサイレンス
阪神JFも外枠で3着。あの時は後方だった事もあった中での事。
フラワーCも最後100mで止まってしまったが、あのペースじゃ仕方ない。
ハロン短くなる事もあるし、いい感じの位置で行く事が条件。
鞍上もG1は滅法強いし、期待大。

?タッチザピーク(柴原・田中章厩舎・父スペシャルウィーク
小柄な馬ですし、揉まれない点ではいいですが・・・
オークスで狙ってみたい所も・・・

-------------------------------------------------------------------------

というわけで、簡単に一頭一頭触れてきましたが、印はこんな感じで。

桜花賞(G1)
シェルズレイ
テイエムプリキュア
フサイチパンドラ
アドマイヤキッス
ラッシュライフ
ダイワパッション
アルーリングボイス

この7頭に絞ってみようと思う。
ボックス買いも含め、金額少な目で点数広げて行きたい。
・・・まあ最初はテイエムプリキュアだったんですが、杉本清本命なので(苦笑)
馬連の本線は◎−○に。

さて、ほしのあきでも明日見に行くか(ぉ