KISSからはじまるミステリー



昨日のレースがキスキス二頭で決まってこの歌がぱっと思いついた(笑)
というわけで、金田一少年借りてきましたので、徹夜して見ます(笑)

●桜花賞(G1)・回顧
キスキッスラブソング(恋唄)と桜花賞らしい綺麗な感じになりました。
結局、1〜4頭がトライアル勝ち馬だっただけに、順当に勝っておけばよかったのか・・・
アドマイヤベガ産駒がこれで、平地・障害両G1制覇。
ベガの血がうまく出てるとこもあり、早く亡くなった事が悔やまれます・・・
キッスの方はオークスの巻き返しが期待できるでしょうね。
コイウタフジキセキ産駒ですが母父がドクターデヴィアスダイワエルシエーロと同じ配合だけに注意か・・・
アサヒラジングは3000mなら即本命なんですが(笑)
シェルズレイアドマイヤキッスと同じ様に上がっていったのですが、切れ味で負け。
やはり、内枠が良かったのか・・・個人的にはNHKマイルに出たら買いたい所。
フサイチパンドラステイヤー血統なんですが、気難しい所がなあ・・・
角田そろそろやばいかもなあ・・・

しかし、デムーロはなにしに日本に来たんだか・・・

●ニュージーランドT(G2)・回顧
今年のヨシトミは一味違うぜええええ!!!
というわけで、マイネルスケルツィの着差以上の勝利。
まあNHKマイルは過去にヨシトミも勝ってるわけでもしかしたら(笑)
ファイングレインは現状逃げの方がいいみたいですね。

●阪神牝馬S(G2)・回顧
この距離ではやっぱりラインクラフトが強い。
エアメサイヤも本番ではどうでるかだが・・・
有力馬が故障した中、やはり本番と直結しそうな結果。
後は、ヤマニン2頭がどう絡むかぐらいだろうな・・・

-----------------------------------------------------------------------

個人的には昨日の福島のメインが惜しかった・・・
この人気のなさでトップパシコから広く買い、
チュラサン、キャスト、そして残れええええ!!!と叫びながらも・・・
ここで今更、的場かよ・・・買えないです(苦笑)

今、あいのり見ながら書いてるんですが、
アウトローからスーザンへのフラグじゃないかこれ(笑)
あいのり初めての男同士のカップルが(うわなにをするやめry

さあ、明日から新学期だあ・・・orz