LOOK BACK AGAIN

講義始まって、どうにか行ききった・・・ハアハア・・・
1限にあんま入れずに午後にまとめて取るパターンにしたので、ぼちぼちですが。
去年の後期の時はいきなりさぼってたしなあ(苦笑)

明日は気晴らしにサークルで野球しようかと久々思ったのですが、
あいにくの明日の天気予報の空模様。
・・・明日、競馬に変更か、こりゃ(笑)

■アイフルに全店舗に業務停止命令
こういうCMを軽く流してるん分、逆に借りやすいイメージが植え付く・・・
学生でもほぼ審査なしで30万ぐらい借りれるしな、ここは・・・
やはりお金は借りるもんじゃないと。人間関係もこれで崩れる事多いし。
・・・まあ、だから俺にはあまりお金返って来るスピードが遅いのかもしれない。
いい加減にパチスロ勝ったから今日返すわ〜ってのは止めなさい(笑)

■ウド鈴木、結婚会見
昨日聞いてたナイナイのオールナイトニッポンのネタそっくりだぞ!
ハガキ職人はやっぱすげえ!(笑)

--------------------------------------------------------------------

中山大障害(J・G1)
◎カラジ
テイエムドラゴン
メジロオーモンド
マイネルオーパ
テレジェニック
メルシーエイタイム

去年の覇者カラジか3歳王者のテイエムドラゴンか。
本命のカラジは前走はムチ落としての2着。
去年の風車鞭を使えば逆転可能。・・・去年の風車鞭は本当に凄かったしなあ・・・
テイエムドラゴンは鼻出血だけが唯一の気がかり。癖になっちゃう場合もあるので。
しかし、4歳馬VS11歳馬の本命対決なんてもう見られないでしょう(笑)

マイラーズC(G2)
ローエングリン
ダイワメジャー
プリサイスマシーン
ダンスインザムード
ディアデラノビア

今まで自分が間違ってた。
何回も本命に押しながら惨敗続き。
しかし、ここでその賭けたお金を返してくれるなんて馬券買う側からにしてはおいしい馬!
・・・ってわけで、しつこくローエングリン
ただこのレース3年連続連対でありますし、ここで来なきゃいつ来るという感じも(笑)
雨という事も好材料
行った行ったの決着濃厚で後は先行馬中心に。
今年から土曜の重賞もG1が金曜に買える場合にはオッズ出るので見たのですが。
ダンスインザムード1番人気はユタカ人気だし、おいしいかも。
しかし、ヒロシかわいそうだな、本当に(苦笑)