DIAMONDS

You tubeの動画貯まってきたなあ・・・

ちょっとまとめページでも作っておいとく感じにしようかなと、まあ完全に個人用になる感じになりますが(笑)

完璧、趣味もばれるし・・・まあ、全然カミングアウトいいんですが(笑)

--------------------------------------------------------------------------

●オークス(G1)・回顧
名前は、まあなんですが、今までのデータ覆しカワカミプリンセスの勝利。
パンドラも力出せれば、でしょうね、ああ・・・角田・・・
個人的にキングヘイローは血統はかなり優秀なんですが、
イメージとしては変態なんだよなあ(苦笑)
色々な産駒を出すという点って事なんですが(笑)
試しにカワカミプリンセスの戦績を眺めてみると・・・
?新馬戦−逃げ切りでの圧勝
?君子蘭賞−出遅れながら大外1頭違う脚で最後は余裕勝ち。
?スイートピーS−完全前残り内有利馬場での差しが決まる。
?オークス−中団より前に位置し、坂下辺りでで早め先頭に出て押し切る。

・・・という、全て違う戦法で勝つという変態優秀ぶり。
これは秋華賞も固いかな・・・

●東海S(G2)・回顧
今日はヤボ用あったので、朝馬券買ってきてこのレース買うの忘れてたんですが、
思ったより早く終わってレース始まる前にウインズ梅田に到着。
ヴァーミリアンはニッカン紙面には「520キロで出せる」と書いておきながら・・・
そこでマイネルボウノットから買ってたわけですが・・・
ハードクリスタルを迷ったあげく消してしまい・・・ハズレ。
アルファフォーレスとの馬連が本線だったのですが、
しかし、複勝こんなに付くのね(汗)こっちにぶっこんどけばよかったか・・・
後、やっぱ(特に)重賞での人気の小牧は買えないって話。